kobaru_jp2020/05/23 10:01
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfa821f0c99f4
2020/05/23 09:45
1件の支援者です
コロナ落ち着いたら家族で食べに行きます!頑張ってください!
- guestd67230c29274
2020/05/23 09:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- arata080603
2020/05/23 09:32
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hikari5218
2020/05/23 09:29
2件の支援者です
串カツ宮迫楽しみ
- Dog2
2020/05/23 09:22
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Dog2
2020/05/23 09:21
4件の支援者です
気軽に食べに行けるようになるのを待ち望んでいます 頑張ってください
- guest5e77d36c8654
2020/05/23 09:18
1件の支援者です
美味しい串カツ楽しみにしてます!応援しています!
- hikari5218
2020/05/23 09:11
2件の支援者です
宮迫さんと一緒に応援しています!
- guest4f9f9a31e374
2020/05/23 09:10
3件の支援者です
宮迫さんの動画を見て自分も応援したくなりました。少額ですが、応援しています!頑張ってください!
- halfprice
2020/05/23 09:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 毎月家族で田中の串カツを美味しくいただいておりました。 落ち着いたら、食べに行きます!
- nyantata
2020/05/23 09:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! コロナが収まるまで、ローソンのコラボ商品を食べて待ってます。 お店の前を通る機会があったら、持ち帰りメニューも食べたいです。
- guestf915d7981644
2020/05/23 09:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest13f679d7ed14
2020/05/23 08:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf6ea49eb6bf4
2020/05/23 08:39
3件の支援者です
また行けることを楽しみにしています。
- guestd19bcc1f1dc4
2020/05/23 08:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest62b50f7013f4
2020/05/23 08:25
1件の支援者です
株を買おうとホームページから見ました。まだ、お店で食べたことないですが、これを機会に食べに行きます。応援しています!頑張ってください!
- guest9da65b450204
2020/05/23 08:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest609cc07ac074
2020/05/23 08:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naoichirokurokawa
2020/05/23 07:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




