- k_634_m
2020/05/22 12:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc8fb339b7044
2020/05/22 12:31
1件の支援者です
応援しています!!!!
- miyaviee
2020/05/22 12:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4a9ef9ade044
2020/05/22 12:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amiokagen
2020/05/22 12:25
2件の支援者です
子連れでも丁寧な接客をして頂き、いつも感謝しています。応援しています!頑張ってください!
- guest783d2a0cf534
2020/05/22 12:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest55a0ae8c5af4
2020/05/22 12:19
1件の支援者です
禁煙化の早期取り組みなど、先陣を切る経営姿勢に好感を持てます。 応援しています!
tanedamaru2020/05/22 12:16
3件の支援者です
洋光台店店長佐野様、副店長様、アルバイトの みなさまこれからも頑張ってください。 Oより
- hitomitwo
2020/05/22 12:05
3件の支援者です
センター南店のオープンを楽しみにしています。
- ykris1014
2020/05/22 11:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8802145e4b94
2020/05/22 11:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestb34191cf2204
2020/05/22 11:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 宮迫さんの動画を見て、少しでも役に立てればと思い参加しました。
- guestddebbbb37e44
2020/05/22 11:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcb2d97acf2b4
2020/05/22 11:31
1件の支援者です
いつも西日暮里店に家族で行ってます。 串カツ田中大好き!!
- mond7055
2020/05/22 11:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hide23m
2020/05/22 11:30
1件の支援者です
宮迫さんのYoutubeを見て知りました。 串カツ大好きです。少ないですが、応援しております。
- guestcacd8a88ef34
2020/05/22 11:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd7dd1a11a524
2020/05/22 11:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryu1suga
2020/05/22 11:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc2f68e9ec904
2020/05/22 11:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



