- guest432f0594ed84
2020/05/21 12:21
2件の支援者です
また美味しい串カツ食べれるのを楽しみにしてます!
- felice0818
2020/05/21 12:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste2de6b31afd4
2020/05/21 12:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc25ae3f701b4
2020/05/21 12:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest8a9258becba4
2020/05/21 12:20
1件の支援者です
串カツ田中が頑張ってくれると嬉しいです!! いつと子供たちが楽しくチンチラやってます!平等にサイコロをやらせるため親はベロベロです! コロナ落ち着いたらまた店内飲食しにいきます!
- roadmade
2020/05/21 12:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestcbf8f4edabc4
2020/05/21 12:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guesta0fdccf0a254
2020/05/21 12:19
2件の支援者です
うちの近くの店舗は小型犬を連れて行けるのでとても助かってます!いつもありがとうございます!
- guest160c4fd48f44
2020/05/21 12:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tktomo0909
2020/05/21 12:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yamayoshi440
2020/05/21 12:19
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3204228019e4
2020/05/21 12:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestea2b83f10554
2020/05/21 12:19
1件の支援者です
串カツ田中大好きでよく行かせて頂いています。一緒に連れて行く友達も串カツ田中にはまり、また行きたい!と言われる事が多いです。 大変な時期かとは思いますが、応援しておりますので頑張って下さい。 微力ながら力になれればと思います。
- guest6beb4a4e1fb4
2020/05/21 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
igarijack2020/05/21 12:18
10件の支援者です
先日、テイクアウトで地元の田中に行かせて頂きました😊皆さん頑張られている姿を見てまた行きたいなと思っていたので、きっかけが出来て良かったです。応援しています😊
- guestb82409f1e774
2020/05/21 12:18
1件の支援者です
また食べに行くのを楽しみにしています。
- guestc362a64e3f54
2020/05/21 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- panji7718
2020/05/21 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bd4bd4
2020/05/21 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest795580307cf4
2020/05/21 12:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



