2022/03/09 12:51

改めましてクラウドファンディング・キャンプファイアでたくさんの皆様に応援ご協力いただき、ありがとうございました。ずいぶん月日も経ってしまい、なかなかカンボジアでもコロナ収束に至らないまま感染予防策のための営業制限、また観光の復活もまだまだ先の話という中で店舗の復活には尚時間を要しています。そのため前回のご報告時点(2021年3月)で予定していたチャレンジ(※下記参照)にもなかなか踏み込めない状況です。

しかしながらまだ夢を捨てたわけではなく、いつかやってくるであろうチャンスをじっと待っているところです。かつてのスタッフ、セラピストたちも散り散りとなってしまいました。低空飛行だとしても少しずつ復活させていきたいと思いますので引き続き応援お願いいたします。

なかなか時間がかかっており皆様にはご心配おかけしておりますがまた折を見てご報告させていただきます。

 

※概要(2021年3月時点)

「チャイアンコール店 新店舗プロジェクト」

営業時間:13:00-22:00(9時間)

物件:シェムリアップ市内 $150-$200程度の格安小型物件(収容4-5名想定)

スタッフ:セラピスト2~3名程度、オペレーションスタッフ1名

ターゲット:カンボジア人、外国人(プノンペンなど他都市からの在住者を想定)

営業:旧店舗リピーターへの宣伝告知、新規顧客獲得に向けたSNS等での宣伝・営業

メニュー:従来のチャイオリジナル60分、90分、120分。出張も行う

併設スクール:時期を見計らいスペースや人員バランスを考慮して行う


新たにプロジェクトで実現したいこと

・20年地元に愛されたマッサージ店を復活させ、ファンの熱いリクエストに応える

・セラピストの雇用、教育を維持する
・進展を見ながらマッサージ学校を進める


今回集まった資金での使い道

・新店舗の運営資金(内装、当面の家賃など)

・セラピスト、スタッフの教育、ブラッシュアップ

・マッサージ学校に向けた準備



少しずつではありますが全力で頑張ってまいりますので何卒応援よろしくお願いします!


チャイアンコール店代表

狐塚芳明