2020/07/02 14:57

7月2日、開始から24時間経過しました。早速のご支援本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

8月から新たな事業のひとつとして、PRIVATE BARを始める予定です。
人が集うときに、やはり美味しい食べものや飲み物があったらなお最高♬ということで、まずはBARからスタートすることにしました。
そのテスト運営として、6月は友人たちを中心に、10日間だけBARを展開。毎晩多くの方に集っていただきましたが、ある日はバイオリンの即興演奏が、ある日はクラシック・ピアニストの即興ミニコンサートが!そして、示し合わせたわけでもないのに、不思議とつながるようなバックグラウンドを持った方がカウンターに並んだり、ご近所さんたちが初めて訪れてくれたり!と、まさにセレンディピティの連続となりました。

7月は、バーテンダーやスタッフたちと、課題点をあらいなおして、8月からの営業のために色々準備をいたします!

リターンにも、このバーのチケットを出品していますので、ご興味ある方はぜひご覧いただけますと幸いです!!

*写真のカクテルは、PARFAITの運営会社であるCHOCOLATE BOXにちなんだ、オリジナルカクテルです・皆さんに飲んでいただける日を心待ちにしています*