2020/12/23 09:05

お世話になっております。

うちばこやの松山です。


Age of Hunting DX editionについて、製品が無事完成いたしました。

日本への本便の到着は2021年1月26日頃を予定しております。そこから検品などを行い、2月上旬に株式会社ケンビルさんより発送されます。

当アップデートで使用している写真は、製造工場に先んじて送っていただいたマスプロダクション用のサンプルを、私が撮影したものとなります。

特典のスタートプレイヤーマーカーイラスト


また、特典のスタートプレイヤーマーカー、およびオリジナル族長駒に関しては順次製造をしておりますが、製造が遅れております。

別便での配送となる可能性が高いです。


まずはボックスになります。

サイズはアマルフィなどと同じサイズです。

仕上げも同じで、非光沢で高級感のある仕上がりとなっています。

箱の中には、作中にも登場するイラストが2種、上下に印刷されています。

タイトルは箔押しです。


67コマのプレイヤー駒は、全て表裏印刷となっております。(赤と青の族長駒のみ、2人プレイ用で一つづつ多く入っています。)

個人ボードに並べた写真です。

狩場ボードに小屋を建てた写真です。

資源駒も、52駒全て両面に印刷となっております。

石貨トークンは、不足してほしくないため、ルールブックの表記より少し多めに入っています。1石貨には印刷はありませんが、中央をくり抜いたものとなります。

個人ボードは、厚み2mmで、非光沢の仕上がりです。

狩場ボードも沢山。ゲームでは7枚か8枚を使用しますので、何度も新鮮な気持ちでプレイできます。

厚みは通常のカードより少し分厚いくらいで、エンボス加工をしています。

細かいですが、チップも全てエンボス加工をしてあります。


以上となります。到着次第、再びアップデートでお知らせいたします。

このたびは配送が遅れ、大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。


うちばこや

松山太郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?