2020/07/31 11:37

【プロジェクト終了のご報告】


7/30(木)23:59をもってクラウドファンディングのプロジェクトが終了しました。
当初掲げた目標100万円、そしてネクストゴール150万円も超え、最終的には1,563,000円、119名の方にご支援頂いた結果となりました。たくさんのご支援、シェアしていただいた皆様、本当にありがとうございました。ようやく誰かわからなかった支援者の方も判明して一安心しております。


※お礼メールで支援してくださった方はメールアドレスしかわからないので、誰か予想で着ない方にはお手本のような文面になってしまうかもしれないことをご了承ください…悲


何度も書いておりますが、本当に自分たちだけで生きてるんじゃないなと実感することができた2ヶ月間でした。まだまだコロナは怪しい雰囲気を醸し出し続けてますが、9月には半年振りのパーティーの現場があります(予定では…)。僕たちを信じて、パーティーを開催される新郎新婦様のために、全力で最高の空間を作っていきたいと思います。


そしてパネルやアルバムは写真を送っていただいた方の分の制作は順調に進んでおりまして、プロジェクト終了につき、ようやく皆さんが記載していただいた配送先がわかるようになりました。笑 ですので制作が終わっている分から順番に制作・配送を進めてまいります。お盆以降くらいから順に到着するかと思いますので、今しばらくお待ちください。あ、まだ写真を送ってきていただいてない方と、いまだに連絡が取れていない方。スタッフもしくは廣瀬から再度連絡を入れさせていただきますので!


さぁ今日は弊社の9期目の最終日。明日から10期目です。1年後には10周年記念のイベントを盛大に開催できるような世の中になっていますように。そして1年後には会社もV字回復できているように、私はこれから新しい分野の仕事を受注していけるように走り回りたいと思います。まずはインタビューに特化した動画制作。これを頑張って営業していきますので、ご興味がある方は廣瀬までご一報をくださいませ!


皆様、本当にありがとうございました!