2020/09/06 19:00

こんばんは!にいがた総おどりです。

ありがたいことに当初準備していたリターン・桟敷席のチケットがついた3万円プランが全て品切れになり、先日急遽新しいリターンを準備させていただきました。

いずれもスペシャルな体験が出来るリターンになっているので、是非チェックしてみてください。

にいがた総おどり存続クラウドファンディング



さて、残すところあと15日となり、クラウドファンディングの活動はますます加速しています。


先週末から今週末にかけては、新潟市の繁華街、万代シティで開催されているクラフトビールのイベントで広報をさせていただいたり…



万代シティ・古街エリアのお店にチラシを置かせていただくなど、地域の皆様から温かなご協力をいただいたり…



見た感じ地味ではありますが(笑)、コツコツメッセンジャーやSNS、電話を使ってご案内させていただいたり…



この活動をきっかけに近況報告しあえたり、普段は説明会と祭り当日しかお会いできない踊り子の皆さんやかつての仲間と旧交を温めることができたりするなど、嬉しい機会にもなっています。


お願いの連絡をしたところ「もう支援済みだよ!」というありがたい声も。本当に感謝の一言に尽きます。そして応援してくださる方のためにも、改めてプロジェクトを達成させて、来年以降、みなさまと笑顔でお祭り当日を迎えたい!と強く思う次第です。


そしてお祭りを作る私たち、この取り組みも「今年のお祭りの形」と捉えており、最後まで一生懸命、そしてみんなで楽しさを共有ながら走り切りたい…という思いが募り、クラウドファンディング最終日、24時間ライブ配信を行うことが決定しました!


<LIVE配信速報記事>
http://www.soh-odori.net/2390


絶賛「にいがた総おどり祭 24時間LIVE」内で開催される「2020幻のにいがた総おどり」に、演舞映像で参加してくださるチームさんを募集中です!
 
詳細はこちら↓
http://www.soh-odori.net/2397


詳細は随時発表されていきますので、是非公式WEBサイトや各種SNSをチェックしてみてください。

<最新情報や応援コメント、公式SNSにて随時更新中!>

Facebook

Twitter

Instagram

Youtube

シェア大歓迎です!!!
その際はぜひ、ハッシュタグ「#未来へ繋げにいがた総おどり」も忘れなく!
 


一緒に2020年のにいがた総おどりを、盛り上げていきましょう!