2020/06/26 18:14
35日目の状況

こんにちは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

35日目の支援状況(6月26日時点)は、

支援金 \2,859,080 

支援者 243人

残り  5日

達成率 57%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り5日となります。


これまで、

多くの方々からご支援いただきましたことを心より御礼申し上げます。

今回のクラウドファンディングを通して、

東京23FCがどれだけ多くの方々に応援されているのかを選手・スタッフ・関係者全員が再認識しております。


これからも、

応援していただける皆様に笑顔や活力を届けられるように、

クラブ存続に向け引き続き尽力して参ります。

引き続き温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。



土屋征夫監督が指揮する堅固な守備の要!


Jリーグで20年以上守備のスペシャリストとして活躍した土屋征夫監督が率いる、
今シーズンの東京23FC!

土屋監督が指揮するチームの守備の要の3人をご紹介します!


No.2 佐藤 拓真

2018シーズンにびわこ成蹊スポーツ大学から入団した長身ディフェンダー。

昨季は出場機会を掴み、試合経験を重ねた。

持ち前のキャラクターでチームに笑顔も届けます!

さらなる成長が期待される今シーズンは選手会長にも就任!

ピッチの中でも、ピッチの外でも、

チームの中心としての役割が期待されます!


No.7 望月 達也

本職はボランチながら、センターバックとしてチームの守備を支える大黒柱!

キャプテンシー溢れるコーチングや

冷静沈着で正確なビルドアップが魅力の選手です。

トレーニングでのストイックな姿勢は、チームの鑑。

今シーズンも、攻守でチームを安定させ、ゲームをコントロールする役割が期待されます!


No.6 増田 丈偉

昨シーズンの途中から加入したクールなディフェンダー!

残留争いを闘うチームの守備陣を牽引し、残留に貢献。

今シーズンも東京カップでは全試合スタメンフル出場で
土屋新監督体制での初タイトルに大きく貢献した。

自身が運営するスクールでは専門的な技術を子どもたちに細かく丁寧に伝えています!

7月11日から開幕するリーグ戦でも、
ディフェンスラインの中核としての活躍が期待されます!


全9試合の短期決戦となった関東リーグ。

JFL昇格に向け、勝ち点を積み上げていくためには、

強固な守備陣の活躍が不可欠です。


東京23FCの誇る、

熱く闘うディフェンス陣に、

ご声援宜しくお願いします!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?