2020/06/27 17:45
36日目の状況

こんにちは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

36日目の支援状況(6月27日時点)は、

支援金 \2,902,080

支援者 249人

残り  4日

達成率 58%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り4日となります。


これまで

多くの方々からご支援頂きましたことを心より御礼申し上げます。

残り4日間となりましたが、

これからも、

応援していただける皆様に笑顔や活力を届け、

地域に必要とされる存在となれるよう

活動継続に向けて最後まで尽力して参ります。

引き続き温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。




ゴールマウスを死守する3人の守護神!


今回は、

東京23FCのゴールマウスを死守する3人の守護神をご紹介します。


No.1 山下 暁

2019シーズンに早稲田ユナイテッドより入団。

昨シーズンは東京23FC江戸川(セカンドチーム)でゴールを守り抜き、

東京都2部リーグ優勝、東京都1部リーグ昇格の立役者に!

今シーズンは活躍の場をトップチームに移しています。

サッカーに対する熱い情熱や優しさ溢れる姿が印象的な山下選手!

今シーズンは関東リーグのゴールマウスに鍵を掛けます!


No.21 吉田 雅貴

今シーズン(2020シーズン)にFC.OSSAより入団。

昨シーズンは東京都リーグベストイレブンに選出されました。

3月の東京カップでは好セーブを連発し、優勝に大きく貢献!

高い向上心を持った、ストイックなゴールキーパー。

7月11日からのリーグ戦でも活躍が期待されます!


No.99 シューラ― マテウス

2019シーズンにCSマリティモ(ポルトガル3部)より入団。

ブラジルで生まれ、アメリカの大学に進学し、その後ポルトガルで選手経験を積みました。

昨シーズンは持ち前の長身を活かしたシュートストップで東京23FCのピンチを救う大活躍!

日本語でのコミュニケーションも達者で、
積極的にファン・サポーターの方ともふれあうハンサムで紳士なゴールキーパーです。

今シーズンもゴールを守り抜いてくれるはず!



個性あふれる東京23FCのゴールキーパー陣!



いよいよ2週間後に関東リーグは開幕です。



JFL昇格というクラブの目標のために、

応援して下さる方々のために、

身体を張ってゴールを守り抜く守護神たちに熱いご声援宜しくお願い致します!



東京23FCの存続危機を乗り越えるための

クラウドファンディング。


残り4日。


クラブ存続に向け引き続き、

温かいご支援・ご協力・ご声援を

心よりお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?