2020/07/21 17:22
嬉しいご要望!

皇蘭をはじめ、北海グループを応援くださりありがとうございます。

第二弾プロジェクトについて、なんとかスタートしたものの、

正直なところ、とにかくこの状況下、社内でも何かできることはないか

日々頭を抱えているところでございます。

また、第二波(といって良いのかわかりませんが)が来たといった状況にもなり、私たちだけでなく皆様におかれましても日々、不安な毎日を送られているのではないでしょうか。


さて、そんな中、第二弾のリターンについていくつかご要望をいただきましたので、社内でも検討を進めているところです。その中でも、現在前向きに調整中のリターンについて少しだけお知らせします。

「どのリターンも魅力的だけど、豚まん以外の商品を全て注文すると、豚まんの量が多すぎる!」といったお声をいくつかいただきました。

こうして、私たちの商品に関心をよせていただき、ご要望いただけるのは本当にありがたいことでございます。

なかなか全てのご要望にお応えするのは難しいことも多いのですが、できることはしっかり行って参りたいとの思いで、今回は

「贅沢4種セット(仮名)」をご準備できないかと調整中です。

もし、どの商品も魅力で迷われている方、お得な4種セットをお求めいただける予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、厚かましいお願いで大変恐縮ではございますが、引き続き、ご支援いただければ幸いです。