2020/06/08 19:00

各位

 活動にご興味を持っていただいたたくさんの方々、プロジェクトを支援していただいた皆様に御礼申し上げます。

 本日は御礼品のご紹介第五弾として「おうち de 山のホテル」「おうち ga 山のホテル」を記事にいたしました。

 御礼品「おうち de 山のホテル」は「山のホテル体験セット/ペア」「思い出帳便箋2枚」「思い出帳1冊」のセット、さらに「おうち ga 山のホテル」には今はここでしか手に入らない「d-iZe デザイン温泉浴衣」が同封されます。

「山のホテル体験セット/ペア」
 ヒバの森入浴剤をお風呂に入れ、香り高くも優しい青森ヒバの香りを楽しみつつ、山のホテルオリジナルのタオルで体をお拭きくださいませ。「おうち ga 山のホテル」にはd-iZe氏デザインのオリジナル温泉浴衣もございます。お湯上りに新デザイン浴衣に袖を通して温泉気分を味わってみてください。
※ヒバの森入浴剤は標準的な大きさの浴槽で約6回分ご使用いただけます。

 お風呂から上がりましたら、ともなく鼻をくすぐりますのは炊き上がったばかりのマタギ飯とマタギ汁の香り。芳醇で懐かしい香りが山のホテルへ誘います。付属いたします釜と土瓶を温め、出来上がったご飯と汁を盛り付ければマタギ飯セットが完成です。熱々の釜の蓋を取ってご飯を掬い上げ、お猪口に金色のマタギ汁を注げば、お家で山のホテルを体験、満喫できるコースになります。

「思い出帳便箋2枚」「思い出帳1冊」
 ご家族でのご旅行や恋人様とのご旅行、ご友人とのスキー旅行の帰りやお一人様で一部屋を贅沢にご利用など、当館には様々な満喫の仕方がございます。時を違えても偶然同じ部屋に宿泊したお客様の想いを覗けるのが、旅のお楽しみの一つ「思い出帳」。ご来館の際にお読みになり、他のお客様のご旅行を想像したり、嬉しい体験にじんわり心が温まってくることもあるかと思います。

 「おうちで山のホテルを体験しよう」をコンセプトにした私どもがご提供する「体験型山のホテル」は時間もお部屋も違いますが、ご提供いたしますお食事と私どもの想い、そしてご支援くださったお客様のお気持ちは同じです。

 ぜひご感想や山のホテルでの思い出などをお送りします便箋に言葉にしてお送りください。すべての便箋が集まりましたら世界に一冊しかない「思い出帳」として再度お客様の元へ届けさせていただきます。時も場所も環境も違いますが、ご支援者皆様と山のホテルがつながっていることを厚かましくもお伝えしたいのです。

 御礼品の到着時期
「おうち de 山のホテル」2020年9月頃
「おうち ga 山のホテル」2020年10月頃

令和2年6月8日 常務 赤石香織