2020/06/29 19:29

たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。¥3,500,000を突破いたしましたので、皆様にお知らせいたします。



以前にも記載させていただきましたが、まだ、コロナウィルスの国内での感染状況次第でどのような状態になるかは分かりませんが、基本的なスタンスとして、ある程度の金額を達成した場合は、素敵な「屋上貸切露天風呂」を造る予定でございますので、何卒、目標金額までお付き合いいただければ幸いでございます。



最近では、「福島県民割引」の効果もあり、連日多くのお客様にお越しいただいておりますが、痛感するのは、「貸切風呂」需要が本当に多いこと・・・・・



週末などは、利用者が30件以上になり、泣く泣くお断りすることも多々あり。


やはり、今後の当館の運営の鍵を握るのは「貸切風呂」だと感じております。



現在、建築家と共に、さらなる良い露天風呂になるように設計を進めております。


「自然と溶け込み一体化するような浴場」「四季・時間帯それぞれに趣の異なる浴場」

「照明デザイナーなどによる明かりのプロデュース」「流れ星や星空を堪能出来る空間」

「浴場以外に、屋外テラス化し、ワインや日本酒などを嗜める空間作成」などなど、

よりリッチに、ラグジュアリーな空間演出を考えております。



是非、皆様のお力をお貸しください。




今後ともよろしくお願いいたします。



庄助の宿 瀧の湯  スタッフ一同