2020/08/30 23:01

こんばんは、ホルモンの店岩田屋の雅之です。

本日も沢山のご支援をいただき、本当にありがとうございます!

ご支援してくださった皆様、拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お母さんはよく、「皆様に支えてもらっている」と言っているのですが、僕はその言葉の意味をしっかりと理解できていなかったんだと、このクラウドファンディングで知ることができました。

拡散は自分だけではできない、協力してくれる人がいるから拡散できる。皆様の協力がなければ絶対に達成できませんでした。応援のコメント一つ一つ、全部が頑張ろうと思わせてくれました。ずっと見守ってくださっていた方もいて、沢山の方が「おめでとう」と言ってくれました。

そんな沢山のコメントを見た時、僕はお母さんに急いで見せに行きました。湧き上がるような、ポカポカと温かい気持ちを早く共有したかったんです。物凄く嬉しくて、「ありがとうございます」って自然と口から出ました。今まで体験したことのない気持ちでした。

初めて「支えてもらっている」がしっかりと分かった気がします。皆様がいるからこそ、岩田屋が岩田屋としてやらせていただいている、そう感じました。今回がなければ、きっと僕は岩田屋がこんなにも沢山の人に支えられているという事が分からなかったと思います。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ何も出来ない僕ですが、お母さんの言葉の意味をしっかりと理解できるように頑張ろうと思います。

今回いただいた皆様からのお気持ちを少しでもお返しできるように頑張ります。

本当にありがとうございました。