2020/07/01 09:00

おはようございます!
青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会です。

先日6月29日(月)に実行委員会のYプロジェクト及び「下北マグ女」+青森市からの妄想旅行者が、青森県むつ市の宮下市長に表敬PR訪問として襲撃!
それをむつ市YouTubeチャンネル「62ちゃんねる」が迎え撃つ!という前代未聞の場になりました。
(こちらのトップ画像は62ちゃんねるカメラへ向けて。後ろのカットインが市長です)

下北マグ女のこれまでの「ウェルネスプログラム」(実施はむつ市内の奥薬研やむつ市隣接の風間浦村・下風呂温泉まるほん旅館等)について説明。

そして、そのあとの見どころが「市長の妄想体験」。
まずは妄想度高すぎの市長をぜひご覧ください。

むつ市の花ハマナス「ジャパニーズローズ」と日本の三大美林の一つ「青森ヒバ」の香りで妄想が進みすぎる市長。「妄想家」のトップとして認定です(笑)。

実はLIVE配信の準備をしつつも開始1分ほどで切れてしまうというハプニング。
これも「旅」ならではなのか??
内容はそんなことも忘れてしまう、むつ市長の面白過ぎ、かつ暖かい応援ご対応に感謝しております。むつ市は下北半島の中心。迫力の下北ジオパークとマグ女の連携も始まる予感です。

妄想でなく、たくさんの方に実際に訪れてもらい「オンライン疲れ」を癒していただきたいと思っています。きっかけはオンラインでも、「旅のお供」で妄想度を高めて一緒に盛り上げていきましょー!!

妄想の先生はこの動画のむつ市長。動画に出てくる「旅のお供」は「#妄想旅行1」「#妄想旅行2」に入っています。

残すところあと20日、応援よろしくお願いいたします!

7/1追加
▼むつ市公式チャンネルでも公開されてます。こちらは3分ほどです。
#59 え、妄想!?「妄想で行く青森ウェルネスツアー」【むつ市長の62ちゃんねる】
https://youtu.be/UZWAgdNSzw8




一部を表示









この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?