2020/07/07 22:11

こんばんは。
青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会です。

実は本プロジェクトページ、一部を更新しています。
お伝えしないと気づかない内容ですが。。

今週末、7月11日(土)に配信される
#妄想旅行3 「八甲田の麓 はやし農園とフレンチレストランで青森産カシス堪能の旅」

こちらの行程表と本文中のYouTubeのリンク先。地味ーな更新ですねぇ。
農園のカシスも黒く熟してきました。少しホッとしています。

知る人ぞ知る縄文の「小牧野遺跡」のストーンサークルあたりで休憩〜♪ を入れました。
なぜそんなところに行くの!?

それは、帰り道だからでーす。
本文中のGoogleMapを開いた方や縄文遺跡に詳しい方は気づいたかも。
(とするとマニアックですね)

当初から頭にありましたが公共の施設、コロナウィルスの関係で確認等々もあり保留にしていたのです。でもこのたび関係各所の了解をとり可能になりました!
私が楽しみです。すみません。

そして山の上の方、電波チェックを何度かして「それなりに」大丈夫そうだと言うことが判明しましたので予定通り決行します。
もっと心配なのが当日の天気。

▼青森市の週間天気

青森県も本州ですから梅雨でありまして、さらには山の天気はコロコロ変わります。
今の所、暴風雨以外は決行する予定ですが、電波の状況も変わるでしょう。ドキドキ。

国産カシス見たことない方多いでしょうし、
また何か事件発生なるか?なんて・・・。お楽しみに!

こちらのリターン「旅のお供」は#妄想旅行3 から選んでくださいね。
国産カシスNO1の青森県からお届けします!
プロジェクトは20日まで。応援よろしくお願いします。