2020/08/06 18:04

「【Ahead of COVID-19】〜CAMELOTと共に〜」プロジェクトオーナーのCLUB CAMELOTです。

CLUB CAMELOTはこの度アプリをリリースいたしました。

チケットの購入、VIPの予約、1週間のイベントや新しいニュースをみることができます。
購入したチケットを友人同士でシェアすることも可能です。
CAMELOTアプリで身分証明書の登録をしていただき、審査に通りますと今後はアプリのみで入場可能となります。
チケットの購入も事前に完了していますので、携帯一つでCAMELOTを楽しんでいただけます!

また、インスタグラムで#clubcamelotをつけて投稿していただきますとCAMELOTアプリのトップページに反映されます。

是非、#clubcamelotをつけて投稿してみて下さい!!

今後の追加機能として、
CAMELOTに遊びに来た方同士のチャット機能や、
アプリ内のでのドリンク購入など他にも続々と機能が追加されていく予定です!

現在、アプリを使ってチケットを購入していただくとお得な特典として下記実施中です。
1、入場の優先!
2、割引チケットの販売!最大1,000円OFF!!!

アプリをダウンロードしてお得にCAMELOTを楽しんで下さい!
※当面の間、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い当日のチケット、VIP予約のみに限定させていただきます。
※現在iPhoneのみの対応です。今後Android版もリリースさせていただきます。

アプリダウンロードはこちらから→https://apps.apple.com/us/app/id1522824763

最後になりますが、ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。
先日、全てのリターンの送付が完了いたしました。
お手元に届いていない方、もうしばらくお待ちください。
お手元に届いている方は是非、着用してCLUB CAMELOTに遊びに来てください!