笑顔のために!わんちゃん同伴レストラン『うしすけ』を守ろう!

私たちは、ペット同伴可能レストラン『うしすけ』を運営しております。ペットと共生できる社会を作るために、わんちゃん店内OKの飲食店を作ってきました。新型コロナウィルスの影響により4月7日より全店舗休業していました。わんちゃんと飼い主様の笑顔のためにお力を貸してください!!

現在の支援総額

3,720,500

124%

目標金額は3,000,000円

支援者数

246

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/03に募集を開始し、 246人の支援により 3,720,500円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました

笑顔のために!わんちゃん同伴レストラン『うしすけ』を守ろう!

現在の支援総額

3,720,500

124%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数246

このプロジェクトは、2020/06/03に募集を開始し、 246人の支援により 3,720,500円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました

私たちは、ペット同伴可能レストラン『うしすけ』を運営しております。ペットと共生できる社会を作るために、わんちゃん店内OKの飲食店を作ってきました。新型コロナウィルスの影響により4月7日より全店舗休業していました。わんちゃんと飼い主様の笑顔のためにお力を貸してください!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. yuukimp

    2020/06/09 13:04

    2件の支援者です

    屋内でわんことお食事できる貴重なお店。大好きです。応援しています!頑張ってください!


  2. asazi7

    2020/06/09 12:44

    1件の支援者です

    何度か愛犬と利用させて頂いていますが、旨い料理と気持ちの良い接客がある貴重で素晴らしい焼肉屋さんです。 微力ながら応援しています!厳しい状況と存じますが頑張って下さい!


  3. mayu3yaluna

    2020/06/09 10:52

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. guestbfc0d0e00634

    2020/06/08 19:53

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. guest677ca1d55774

    2020/06/08 17:52

    1件の支援者です

    愛犬と過ごす大事なお店です。 愛犬からの気持ちも一緒に、応援させて下さい、


  6. kosaka2hmk

    2020/06/08 14:25

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. maron1228

    2020/06/08 12:04

    1件の支援者です

    いつも港北店さんに行かせてもらっています。 いつ行ってもお料理もスタッフの皆さんも最高です。 愛犬もうしすけ行く?と聞くと大喜びするくらい大好きです。今まで行ったことのあるお店の中でダントツ1位で素敵なお店です。 私も仕事が飲食なので大変さよく分かります。 いろいろ大変ですが一緒に頑張りましょう! 少しの支援で申し訳ございませんがお役に立てて頂けたら幸いです。


  8. guest646be2a6e304

    2020/06/08 08:47

    1件の支援者です

    いつもワンコと楽しく美味しく利用させていただいてます!是非また利用させていただきます♪


  9. keisaku yoshida

    2020/06/08 00:53

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest4ab5f04572a4

    2020/06/07 23:43

    1件の支援者です

    ペットと行かれる、ましては店内OKな所はとてもありがたいお店です。しかも焼肉だなんて‼️何度でも利用したいです。応援しています!頑張ってください!


  11. raisaranao123

    2020/06/07 19:16

    2件の支援者です

    いつもポメラニアン3匹と一緒に行かせてもらっています。うしすけはほとんどのお店に行きました(笑)美味しくて、居心地良くて、愛犬と過ごせるお店を応援しています。頑張って下さい!


  12. guestc7424678ffe4

    2020/06/07 18:36

    1件の支援者です

    応援しています。


  13. haruki0911

    2020/06/07 16:47

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. pomenana

    2020/06/07 15:43

    2件の支援者です

    白ポメラニアン3匹で毎回お邪魔してます。全店舗制覇しているのでどのお店もなくなってはこまります。応援しています!頑張ってください!


  15. guestb3d581d6c9b4

    2020/06/07 13:43

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. cheesecookie

    2020/06/07 12:39

    1件の支援者です

    いつも愛犬とうしすけさんでの食事を楽しませてもらっています。 今後ともよろしくお願いします!


  17. mina123

    2020/06/07 07:54

    1件の支援者です

    お台場のビストロうしすけさんに、よく行ってます🐶🐶 海が見える立地が大好きです。 ヴィーナスフォート店さんも広々していて、雰囲気が異なり素敵だと思います。 お食事も美味しくて、わんちゃんと一緒にお出かけ出来る大好きなお店なので、少しですが協力させてください。応援しています!


  18. guest8025ca7813b4

    2020/06/07 07:27

    2件の支援者です

    愛犬が大好きなワンコ用ごはんがあって、いつも行くのをたのしみにしているお店です。お店が近づくと自らぐいぐいひっぱって飼い主を連れて行ってくれます。これからもこの楽しみを提供していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


  19. junsaki

    2020/06/06 23:55

    2件の支援者です

    愛犬といっしょに何度も行ったことがあります。愛犬達はうしすけが大好きです。そんな場所がなくなってしまったら悲しいです。頑張ってください!応援しています(^^) また家族や犬友達と食べに行きたいです!


  20. kurumi8

    2020/06/06 23:14

    110件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!