2020/06/26 20:16

本件クラウドファンディング終了日である6/29を待たずに、当初予定していた最終目標であるストレッチゴールB「全国リアルライブ」を達成致しました!


このプロジェクトをスタートさせる際に、実は本目標も達成できないんじゃないかと不安を抱えていました。

初めての試みであり、企業ではないただの個人が運営するイベントを一体誰が支援するのか。そんな風に考えていました。

しかし、その悩みは開始直後に一瞬で消え去りました。

今回コンピ参加者の皆様、そしてプロジェクト応援者の皆様が目一杯拡散してくださったおかげで開始からわずか3時間で目標金額である支援額100万円を突破することができました。

多くの人が集まる力の強さを痛感した出来事でした。

そしてストレッチゴールAもまたたく間に達成し、これだけ多くの方が応援してくれていることに心があたたかくなる一方で期待に応える責任の大きさにも気づきました。

改めて、やるからには全力で取り組むのは無論、参加者全員が最後には「このイベントに参加してよかった」と思っていただけるようなコンピ、そしてライブを作り上げていこうと強く決心しました。


そして全国ライブ。

まさか達成できるとは思わず、300という数字が見えたときには思わず息を飲みました。

このような無謀な企画を形にできるのも、皆様の多くのご支援があったからです。


運営、そしてメンバー一同、皆様のご支援に深く感謝致します。

本当に、本当にありがとうございました。


M3秋が10/25(日)に開催されるという嬉しいニュースもありました。

Reverse RealはVtuberオリ曲コンピ第2弾をM3当日にリリースできるよう、そしてライブ開催を加味したスケジュールを再調整しつつイベント成功まで全力で取り組んでまいります。

今後とも、皆様の応援よろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?