Check our Terms and Privacy Policy.

ハワイ復興!コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!

新型コロナの影響で旅行客が激減し、こんな苦しい現状だからこそ、弊社は、宿泊費最大90%オフのクーポンを提供することで、みなさまに旅行に来て頂き、レストランや観光ツアーやイベントが活気付き、かつての元気なハワイに1日でも早く戻って欲しいと考え、企画いたしました。

現在の支援総額

16,231,500

162%

目標金額は10,000,000円

支援者数

639

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/22に募集を開始し、 639人の支援により 16,231,500円の資金を集め、 2020/07/29に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ハワイ復興!コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!

現在の支援総額

16,231,500

162%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数639

このプロジェクトは、2020/05/22に募集を開始し、 639人の支援により 16,231,500円の資金を集め、 2020/07/29に募集を終了しました

新型コロナの影響で旅行客が激減し、こんな苦しい現状だからこそ、弊社は、宿泊費最大90%オフのクーポンを提供することで、みなさまに旅行に来て頂き、レストランや観光ツアーやイベントが活気付き、かつての元気なハワイに1日でも早く戻って欲しいと考え、企画いたしました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


  1. 2022/09/01 10:11

    お疲れ様です。 最近の回覧状況ですと、キャンセル時は1ヶ月前には連絡、と記載があるにも関わらず、直前のキャンセルで、特に人気の日程に空室が目立つように見受けられます。 そのせいで行けたかも知れない方々が行けず、また余計な業務も増え、お疲れかとは存じますが、ご確認願います。 見落としでしたら申し訳ないのです。 返金がない旨は回覧にて承知しておりますが、再度の延長に関して、1/24回覧時で検討中だったかと思われます。 その後、進捗はいかがでしょうか? 今回の募集、結局キャンセルが相次ぐ状況を見て、とても悲しく思います。 もちろんちゃんとご利用された方もいるでしょうし、まだまだ厳しい状況の中、大変身勝手なお願いではありますが、ご検討いただけたら幸いです。

    1. 2022/09/06 02:04

      コメントありがとうございます。 いただきましたコメントの通り、飛行機の便数が増え始め、日本への帰国時の規定も緩和され、ハワイ渡航へのハードルが少しずつ下がってきている状況ではありますが、以前感染者数が高いことでお客様自身が感染してしまったり、円安や飛行機代・燃油代の高騰などを受け、ご予定をキャンセルされる方が相次いでおります。規定にあります通り、1ヶ月前にご連絡をいただければ(もちろんご連絡をくださる方も中にはいらっしゃいますが)空いた分を余裕を持って他の方へご案内が出来るのですが、これに関しては 状況が状況ですので致し方がない部分があると弊社も受け取っております。 状況にご理解をいただき、大変ありがたく感じております。 さて、再度の延長に関してですが、現在の状況の通り、いまだ安定していない環境ということもあり、延長を行ったとしても、また状況によって延長、延長。。。と際限がなくなってしまう可能性が高いと判断をしております。 そのため、現在再延長は行わない方針であります。可能な限り、9月いっぱいまでキャンセル分はご案内をさせていただきます。大変心苦しい回答となってしまいますが、何卒、9月のキャンセル分にご応募いただければと存じます。


  2. 2021/12/19 00:43

    有効期限が2022年9月30日までになりましたが、今の状況だとそれ以上の延長をしないと全支援者をさばききれないと思いますが延長はありますか?また、御社ビジネスが譲渡されたとの情報もありましたが、今後の方針等お聞かせください。状況が見えず不安になっております。

    1. 2021/12/19 10:17

      日々感染状況などで渡航条件がかなり変わっており、ここまで世界的パンデミックが長くなるとは弊社も含め、どなたも予想しなかったかと思います。 当初、こちらのクラウドファンディングは、「ハワイ復興!コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!」というコンセプトのもと、新型コロナの影響で旅行客が激減し、こんな苦しい現状だからこそ、弊社は、宿泊費最大90%オフのクーポンを提供することで、みなさまに旅行に来て頂き、レストランや観光ツアーやイベントが活気付き、かつての元気なハワイに1日でも早く戻って欲しいと考え、企画いたしました。 そして、ご支援者から頂きましたご支援につきましては、弊社の従業員給与支払い、損失の補填、部屋の維持等に大切に使わせていただき、今日まで経営が継続できており、従業員一同、心より感謝しております。 この厳しい状況の中、弊社は1度使用期間の延長を行わせていただきました。 そして現在、再度延長に関しては、社内でも話し合っている最中でございます。 どうか、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

    2. 2021/12/20 01:36

      ハワイからの日本帰国者への入国規制のために、日本からハワイへも行きずらいのも現状かと思われます。日本政府が設定した規制とはいえ、本クラウドファンディングは主に日本の方に向けたものかと思いますので、有効期限の再度延長を是非ご検討いただければと思います。また、現在でも25部屋がこちらのリターンに当てられているのでしょうか?以前のカレンダーのように、お部屋の稼働状況が見えるとありがたいです。

    3. 2021/12/22 03:58

      25部屋の稼働は変わっておりません。 すでにハワイにお越しいただいたご支援者は、日本以外からも、アメリカ在住の方々、旅行の途中でハワイに来られる方も多くおられます。 ご本人が来れなくとも、ご家族に譲渡されたりと、工夫されております。 空室状態は、空き日程をご支援者に、随時お送りいたしますので、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


  3. 2021/12/17 16:38

    お世話になります。2022年春から夏にかけて宿泊を予約するつもりですが、現在また新たな変異ウイルスが発生し予断を許さない状況です。そこで下記2点、お教えください。 ①現在ハワイでの到着後の隔離期間はありますか? ②新たに期間の延長を検討されていますか?難しいのでしょうか。されなければ、なくなく宿泊出来なかった方へ別の返礼品をされることはありますか? お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. 2021/12/19 10:20

      1.現在の隔離に関しましての最新情報は、旅行代理店ならび、航空会社、日本領事館にてお問合せ下さいませ。 2.日々感染状況などで渡航条件がかなり変わっており、ここまで世界的パンデミックが長くなるとは弊社も含め、どなたも予想しなかったかと思います。 当初、こちらのクラウドファンディングは、「ハワイ復興!コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!」というコンセプトのもと、新型コロナの影響で旅行客が激減し、こんな苦しい現状だからこそ、弊社は、宿泊費最大90%オフのクーポンを提供することで、みなさまに旅行に来て頂き、レストランや観光ツアーやイベントが活気付き、かつての元気なハワイに1日でも早く戻って欲しいと考え、企画いたしました。 そして、ご支援者から頂きましたご支援につきましては、弊社の従業員給与支払い、損失の補填、部屋の維持等に大切に使わせていただき、今日まで経営が継続できており、従業員一同、心より感謝しております。 この厳しい状況の中、弊社は1度使用期間の延長を行わせていただきました。 そして現在、再度延長に関しては、社内でも話し合っている最中でございます。 どうか、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


  4. 2021/12/15 16:40

    2月にハワイへ行こうと思っておりましたが、現在の段階での日本帰国後の状況などをみると、海外渡航のハードルが更に上がった様に感じます。以前、問い合わせていただきましたが、有効期限の延長はされますでしょうか。 妻と2人で14日間を二部屋分支援させていただきましたが、支援時には、まさかこんな事になるなんて思ってもなく、今は、1日でも早くハワイへまた行きたいと思って日本で生活しております。 リターン分全てを使用しようとは考えておらず、今よりも渡航に対しての日本政府が提示する制限が和らぎ、1度だけまたハワイへ行く際に宿泊させていただけたら、と思っております。 どうか、期限の延長を検討いただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

    1. 2021/12/19 10:16

      日々感染状況などで渡航条件がかなり変わっており、ここまで世界的パンデミックが長くなるとは弊社も含め、どなたも予想しなかったかと思います。 当初、こちらのクラウドファンディングは、「ハワイ復興!コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!」というコンセプトのもと、新型コロナの影響で旅行客が激減し、こんな苦しい現状だからこそ、弊社は、宿泊費最大90%オフのクーポンを提供することで、みなさまに旅行に来て頂き、レストランや観光ツアーやイベントが活気付き、かつての元気なハワイに1日でも早く戻って欲しいと考え、企画いたしました。 そして、ご支援者から頂きましたご支援につきましては、弊社の従業員給与支払い、損失の補填、部屋の維持等に大切に使わせていただき、今日まで経営が継続できており、従業員一同、心より感謝しております。 この厳しい状況の中、弊社は1度使用期間の延長を行わせていただきました。 そして現在、再度延長に関しては、社内でも話し合っている最中でございます。 どうか、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


  5. 2021/10/16 07:34

    毎日の業務、お疲れ様です。 予約に関して改めて確認したいのですが、希望期間の予約開始日(現地時間)以降に予約→空き状況を見つつ、支援順に予約が取れるとの認識で間違いないでしょうか? 連絡の先着順とか関係があるのでしょうか? お忙しいと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

    1. 2021/10/16 11:55

      1.予約募集開始通知 2.ご支援者からの予約整理 3.ご支援し順を優先し、予約確定   先着順ではございません


  6. 2021/07/12 21:34

    当初のルールとコメントへの回答が矛盾しているように思えますが、ルールが変わったのでしょうか。 リターンの紹介には、以下のようなルールが記載されています。 >*1つの支援金に対して、ご予約は1部屋です。 > 例)30日分を、同日に2部屋×15日間でご予約はできません。 一方でコメントへの回答には、以下の回答があります。 >22日分の支援をさせて頂いたのですが、11日分を自分たちで使い、同じ日付で11日間両親に >という使い方は出来ますか?2021/04/17 10:40 >はい。結構です。 清掃費用が2部屋分が必要です。 2021/04/24 08:57

    1. 2021/07/13 09:07

      コロナの厳しい状況もあり、柔軟に対応させていただいております。


  7. 2021/06/24 07:20

    アーリチェックインは出来ないとの事ですが、現地に着く1日前を予約して当日の午前中にチェックインとかは可能でしょうか?

    1. 2021/06/24 09:55

      はい。可能でございます。


  8. 2021/06/12 22:48

    2022年の予約募集のメールはいつ頃届くのでしょうか? 今後の予定をお聞かせください!

    1. 2021/06/15 09:31

      以下で予定をしております。 2021年12月1日〜2022年3月31日の間のご宿泊 →2021年8月1日予約受付開始予定 2022年4月1日〜2022年9月30日の間のご宿泊 →2021年12月1日予約受付開始予定


  9. 2021/04/17 10:40

    22日分の支援をさせて頂いたのですが、11日分を自分たちで使い、同じ日付で11日間両親にという使い方は出来ますか?

    1. 2021/04/24 08:57

      はい。結構です。 清掃費用が2部屋分が必要です。 ハイシーズンは隣の部屋、同日に取れない場合がございますので、ローシーズンをご指定いただければ、比較的ご希望に沿えると思います。

    2. 2021/04/24 19:35

      ありがとうございます!


  10. 2021/04/04 00:30

    2022年に予約させて頂きたいと思っているのですが、支援IDがわからなくなってしまったんですが、予約は可能なんでしょうか? 無理な場合はどうしたらいいんでしょうか?

    1. 2021/04/10 04:58

      プライベートの支援者IDになると思いますので、info@ownershiphawaii.comまで、一度メールをお送りくださいませ。支援者IDをお送りできます。


  11. 2021/04/03 21:56

    新型コロナウイルスの影響で、いつ利用できるか目処が立たない状況が続いています。 リターンの履行が困難という事で、『権利放棄で半額返金』などの対応も検討されてはいかがでしょうか?

    1. 2021/04/15 08:59

      前のお問い合わせと同様ですので、回答を割愛させて頂きます。


  12. 2021/02/13 11:15

    有効期限の延長は2022年9月30日までになりましたが、今のこの状況だとそれ以上の延長をしないと全支援者をさばききれないと思いますが延長はありますよね?

    1. 2021/04/15 08:57

      有効期限ですが、昨今の日本でのコロナウィルスの影響が続き、2022年7月31日から、9月30日まで延長させて頂いております。 しかし、さらなる延長に関しては、今後の動向を見ながら検討させてくださいませ。返金対応は検討しておりません。 すでに、多くのご支援者がハワイにお越し頂いており、夏には多くのご予約を頂いております。この様な情勢ではございますが、7月31日までの期間は、現在ご予約が可能ですので、リターンを履行頂きますよう、お願い申し上げます。


  13. 2021/02/04 12:28

    バケレン法で全部30日以下の短期貸しは規制があるようですが その点は大丈夫でしょうか?

    1. 2021/04/15 09:09

      今回は、宿泊費を頂戴して、宿泊先を提供するというものではなく、皆様から頂きましたご支援金につきましては、2020年7月末にプロジェクトを終え、弊社の従業員給与支払い、損失の補填、部屋の維持等に大切に使わせて頂きました。そして、返礼リターンとして、無料(クーポン発行)で宿泊先をご提供させて頂きました。


  14. 2021/01/14 18:42

    新型コロナウイルスが長引いていますが、ほとんどの方がまだ利用出来ていない状態ではないですか? 私は22日分を支援しました。2022年に予約するつもりですが希望者が殺到して結局予約出来ないのでは?と懸念しています。

    1. 2021/01/15 06:35

      コロナの今後の動向はわかりませんが、旅行シーズンのピーク時には、ご予約が殺到するかと思われますので、それ以外の日程でご予定を組んでいただければ、比較的予約が取りやすいと思われます。


  15. 2021/01/12 15:06

    チェックイン・チェックアウトはそれぞれ何時でしょうか?

    1. 2021/01/13 04:49

      チェックイン15時、チェックアウト11時でございます。 ホテルのように受付がなく、セルフチェックインの為、お荷物のお預かりができません。あらかじめご了承くださいませ。


  16. 2020/12/15 07:03

    有効期限の延長と、9/5のコメントで載せておられましたが、有効期限の延長はありますか? ご返信のほど宜しくお願いします。

    1. 2021/01/01 09:38

      コロナウィルスの影響により、有効期限の延長に関して、多くのお問い合わせがございました。2022年7月31日までを、9月30日まで、延長させていただきます。


  17. 2020/11/08 23:53

    ソファーベッドですがベッドにした時の大きさはどのくらいですか?シングルサイズですか?

    1. 2020/11/09 04:42

      大人お一人が寝れるシングルサイズです。


  18. 2020/09/02 10:42

    毎日の業務、お疲れ様です。 ハワイでは隔離期間の延長が発表されましたが、企画の終了期間の延長はご検討されますでしょうか。 以前、ハワイの状況を見て期間を延長する場合もあると伺いましたが、それは具体的にどのような状況であれば延長されますか?お教え頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    1. 2020/09/05 08:49

      ご質問に回答させていただきます。 本プロジェクトの予約が開始された8月より、コロナ禍でハワイへの渡航が厳しく制限され、フライトの運休が出ました。9月になっても好転せず、2度目のロックダウンが施行されました。10月以降もまだ先行きが見通せない状態です。正式に渡航が緩和された時点で、有効期限の延長を決定させてくださいませ。

    2. 2020/09/07 12:41

      ご回答ありがとうこざいます。承知いたしました。延長は決定しているが、期間が未定のため、渡航緩和のタイミングで正式な期限を発表していただけるとの理解でよろしいでしょうか。 はやくハワイへ安心して行けるよう、青い海を楽しめる日を心待にしております。

    3. 2020/09/09 05:37

      ご理解いただき、ありがとうございます。


  19. 2020/06/29 10:11

    目標達成おめでとうございます。 終了まで、まだ1ヶ月程ありますが追加の予定はないのでしょうか?100,000の支援を考えているのですが。 宿泊については、期限を延ばして頂くなど対応も可能ではないかと考えますが。 利用については、当方はいつでも(いつの時期でも)かまいません。 どうぞ、ご検討をよろしくお願い致します。

    1. 2020/06/30 12:13

      現在おかげさまで、予想を超えるご支援をいただいております。 すでにご支援いただいている方々から順番に予約を受け付けるため、 すでに予約いただけない場合がございます。 どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


  20. 2020/06/25 14:30

    第3期)2021年4月1日〜2021年7月31日の間のご宿泊      →2021年12月1日先行予約受付開始予定 これは、2020年12月1日の間違いでは無いでしょうか。未来日になってます。

    1. 2020/06/26 06:11

      ご指摘ありがとうございます。 活動報告にも掲載させていただいております。 第3期)2021年4月1日〜2021年7月31日の間のご宿泊      →2021年12月1日先行予約受付開始予定 正式には、2020年でございます。 誤った日程を記載してしまったことを深くお詫び申し上げます。


  21. 2020/06/25 10:40

    宿泊券の組み合わせについてですが、例えば8/1〜8/5と8/5〜8/9の2セットとし、一度8/5にチェックアウトする形であれば同名義でも予約可能でしょうか?清掃代も2回発生し、お部屋も変わる場合があることを理解した上で、です。

    1. 2020/06/26 06:13

      基本的には、連泊はお断わりしております。 多くのご支援者の組数にご宿泊いただきたいと考えております。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    2. 2020/06/27 02:33

      連泊ではなく、8/1チェックイン〜8/5チェックアウト(&清掃費)、8/5チェックイン〜8/9チェックアウト(&清掃費)、の2セットになるイメージです。8/1チェックイン〜8/5チェックアウト(&清掃費)x2口と同等な扱いではないでしょうか?ご教示いただければ幸いです。

    3. 2020/06/27 06:50

      はい。同等の扱いでございます。 ご予約の際に、上記のご希望をご提示くださいませ。


  22. 2020/06/24 17:00

    *宿泊券を組み合わせて、連泊することはできません。  例)5,000円(2泊分)と、10,000円(4泊分)を組み合わせて、6泊として ご利用はできません。 とありますが、1万円を2口同時に申し込みさせていただいた場合、8泊での予約は可能ですよね?

    1. 2020/06/25 08:26

      大変申し訳ございませんが、すべての支援金の宿泊券を組み合わせはできません。 ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


  23. 2020/06/24 11:11

    質問お願いいたします。 大人3人が定員とのことですが、子供は何歳から大人として数えますか??

    1. 2020/06/25 08:20

      小学生以上は、大人とさせていただいております。

    2. 2020/06/26 21:26

      質問お願い致します。 もう再販はないでしょうか?? お忙しい中申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

    3. 2020/06/27 06:51

      新しいプロジェクトを企画中でございます。

    4. 2020/06/27 18:00

      ありがとうございます^_^心待ちにしています^_^


  24. 2020/06/23 14:39

    チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

    1. 2020/06/25 08:23

      大変申し訳ございませんが、ホテルのような受付を設けておりませんので、事前にお荷物をあ預かりすることができません。 ワイキキビーチに、アロハロッカーズがございますので、ご利用の場合は、お問い合わせくださいませ。 https://alohalockershawaii.com/ja/


  25. 2020/06/23 09:43

    宿泊予約のメールはどちらにすれば宜しいでしょうか? campfireのメッセージから予約になりますか? また、先行予約期間外でもお部屋に空きがあれば予約は可能ですか?

    1. 2020/06/23 10:10

      campfireのメッセージから募集メッセージをお送りいたしまます。 7月8日締め切り後、空き状況を公開予定です。


  26. 2020/06/22 16:04

    >*別途料金で、延泊も承ります。 こちらは一泊何円で延泊が行なえますでしょうか?

    1. 2020/06/23 10:08

      以下、ご確認くださいませ。  ローシーズン 1部屋につき14,500円 1/16〜4/20、5/16〜6/30、10/1〜11/30  ハイシーズン 1部屋につき19,000円 4/21〜5/15、7/1〜9/30、12/1〜1/15


  27. 2020/06/22 11:45

    お部屋のコロナ対策は何か取られているでしょうか?(前の宿泊客との予約を数日空ける、清掃時の消毒を徹底している。。など)

    1. 2020/06/23 10:07

      清掃毎に消毒を行います。 客室清掃時に、消毒剤(洗浄剤・漂白剤等)を使って表面を清拭 ドアノブ・テレビ・空調のリモコン、部屋の照明スイッチ、スタンド、座卓、押し入れ、冷蔵庫、電話機、トイレ。 また、一定時間ごとに客室の窓を開けての換気を要請 を行う予定です。


  28. 2020/06/19 18:39

    「支援順に予約を受付けることを注釈に記載しております」とありますがどちらに記載されていますか。 また、この支援順とは具体的にどのように予約が決まっていくことになるのでしょうか?

    1. 2020/06/20 09:11

      言葉が足らず、説明不足でご迷惑をおかけしております。ご予約に関して、多数のご質問がございました。詳細は活動報告にアップさせて頂きましたので、大変お手数ですがご確認くださいませ。


  29. 2020/06/19 15:34

    支援させていただきました!ローシーズン、ハイシーズンの日付をおしえていただけますか?よろしくお願いいたします。

    1. 2020/06/20 04:35

      日程をご確認くださいませ  ローシーズン 1/16〜4/20、5/16〜6/30、10/1〜11/30  ハイシーズン 4/21〜5/15、7/1〜9/30、12/1〜1/15


  30. 2020/06/19 14:08

    募集終了日まで募集をしていると、支援者が増えすぎて予約が取れない人が出てくると思うのですが、早めに募集終了を行う予定はありますか?

    1. 2020/06/20 09:00

      この度は多数のご支援をいただき、早期に目標金額を達成することができました。 従業員一同、心より御礼申し上げます。 現在おかげさまで、予想を超えるご支援をいただいております。 すでにご支援いただいている方々から順番に予約を受け付けるため、 6月20日以降にご支援いただいた場合、有効期限内にご希望の日程(特にハイシーズン)でご予約いただけない場合がございます。 ローシーズンにつきましては、比較的ご予約が取れやすい状況になると予想しておりますが、これからご支援をご検討の皆様におかれましては、その点ご考慮いただいた上でご支援いただければ幸いです。 仰るとおり、早めに終了する場合がございます。 できる限り多くの皆様をハワイにお迎えできるよう、従業員一同、誠心誠意努めてまいります。


  31. 2020/06/19 09:54

    22日間の支援に申し込みしましたが二年間の間に希望する日程で予約が取れなかった場合、22日間を使いきれないときに期間延長は可能ですか?

    1. 2020/06/20 08:59

      この度は多数のご支援をいただき、早期に目標金額を達成することができました。 従業員一同、心より御礼申し上げます。 現在おかげさまで、予想を超えるご支援をいただいております。 すでにご支援いただいている方々から順番に予約を受け付けるため、 6月20日以降にご支援いただいた場合、有効期限内にご希望の日程(特にハイシーズン)でご予約いただけない場合がございます。 ローシーズンにつきましては、比較的ご予約が取れやすい状況になると予想しておりますが、これからご支援をご検討の皆様におかれましては、その点ご考慮いただいた上でご支援いただければ幸いです。 できる限り多くの皆様をハワイにお迎えできるよう、従業員一同、誠心誠意努めてまいります。


  32. 2020/06/19 09:28

    予約方法について教えてください。 ①支援順にメールでとのことですが、メールにて空室状況一覧やサイトなどを送っていただけるということでしょうか?それとも、一対一のメールでのやりとりにて空室を確認し予約するのでしょうか? ②2月以降の予約も支援順に予約ですか?

    1. 2020/06/20 09:09

      ご予約に関して、多数のご質問がございました。詳細は活動報告にアップさせて頂きましたので、大変お手数ですがご確認くださいませ。 ①6月24日に、2020年8月1日〜11月30日までの期間の予約募集メールをお送りいたします。ご宿泊予定の方のみご希望の日程をご提示いただきます。 ②当初、第1期を2020年2月31日までの予約を受付ける予定でしたが、予想を上回るご支援者があり、混乱を避けるため、予約募集期間の再調整と予約受付の前倒しをさせて頂きました。


  33. 2020/06/19 08:44

    支援者が多すぎて全く予約が取れないと言う状況になる場合はあるのでしょうか? また、そうなった場合の補償は???

    1. 2020/06/20 08:59

      この度は多数のご支援をいただき、早期に目標金額を達成することができました。 従業員一同、心より御礼申し上げます。 現在おかげさまで、予想を超えるご支援をいただいております。 すでにご支援いただいている方々から順番に予約を受け付けるため、 6月20日以降にご支援いただいた場合、有効期限内にご希望の日程(特にハイシーズン)でご予約いただけない場合がございます。 ローシーズンにつきましては、比較的ご予約が取れやすい状況になると予想しておりますが、これからご支援をご検討の皆様におかれましては、その点ご考慮いただいた上でご支援いただければ幸いです。 できる限り多くの皆様をハワイにお迎えできるよう、従業員一同、誠心誠意努めてまいります。


  34. 2020/06/19 07:17

    22日宿泊を支援させていただきました。 支援後、「その会社が破綻したら権利は無くなるんじゃない?」と知人に言われて焦っています。 支援ですから変更や取り消しは出来ませんよね。

    1. 2020/06/20 08:53

      弊社は、物件のマネージメントを行なっております。万が一があっても、物件のオーナーはそれぞれいらっしゃいますので、権利は引き続き存在いたします。ご安心くださいませ。


  35. 2020/06/19 06:33

    目標達成おめでとうございます! 「予約は支援した順に」と「ハイシーズンは早めの予約をおすすめします」とは、どのようなイメージでしょうか? 御社からの予約受付メールが送られるのが支援した順番であるが、実際の予約完了は支援者が返信した順番ということでしょうか?

    1. 2020/06/20 09:03

      この度は多数のご支援をいただき、早期に目標金額を達成することができました。 従業員一同、心より御礼申し上げます。 ご予約に関して、多数のご質問がございましたので、活動報告にアップさせて頂きました。大変お手数ですが、ご確認くださいませ。


  36. 2020/06/18 23:53

    ロイヤルクヒオは古い建物ですよね、なかにはあまり清潔感のないボロボロの部屋があったりします。こちらの管理されている25部屋はどの部屋も一例の動画や写真のように改装されたキレイな部屋なのでしょうか? またどの部屋もベッドはシングルベッド2台とソファーベッド1台ですか?

    1. 2020/06/19 04:21

      1976年に建築されたコンドミニアムです。22部屋の家具は、写真のようにリニューアルしております。残りの3部屋はリニューアルしておりませんが、安心してお使いいただけます。 基本の家具セットは、シングルベッド2台とソファーベッド1台です。3部屋ほど、キングサイズがございますが、空室状態により、お選びいただける場合がございます。

    2. 2020/06/19 14:41

      13泊を支援しています。どなたも改装済みのキレイな部屋に泊まりたいはずですが予約の時にリニューアル済みの部屋を明記して写真や動画でお部屋を選べるようにして欲しいです。 残りの3部屋はリニューアルしておりませんが安心してお使いいただけます。の安心とはどういう意味ですか?今回、沢山の支援金が集まれば2年のうちに古い部屋のリニューアルも考えていただけると大変嬉しく思いますがいかがでしょうか?

    3. 2020/06/20 08:48

      空室状態によっては、お部屋をお選びいただける場合がございますので、提案させて頂きます。 家具のリニューアルを行なっていなくとも、ご満足してお使いいただける家具でございます。 お部屋のリニューアルに関しては、検討させて頂きます。


  37. 2020/06/18 09:46

    質問です。支援させていただきまして、追加を検討しております。 支援した順に予約受付との事ですが、、これからよ支援で予約できるものなのでしょうか?

    1. 2020/06/19 04:09

      ありがたく、ご支援が増え、目標を達成することができました。 ご希望の日程の予約は、お約束できないかもしれません。


  38. 2020/06/17 19:27

    コメントに支援した順に予約と回答されているのですが、今から支援すると不利になってしまいますかね?一般的には予約受付後、早いものがちだと思うのですが。

    1. 2020/06/19 04:05

      プロジェクトを始めた当初から、支援順に予約を受付けることを注釈に記載しておりますので、どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


  39. 2020/06/17 16:00

    ベッド1台に8歳の子供との添い寝は可能ですか? 大きさはシングルサイズになりますか?

    1. 2020/06/19 04:03

      体格によるかとも思いますが、シングルサイズベッドですので、おすすめできません。


  40. 2020/06/17 01:55

    ご質問お願い致します。 ①実際の宿泊予約可能期間は2020/8/1から2022/7/31の間という認識で間違い無いでしょうか? ②44日間の連泊というのは部屋数と支援者数から考えた際に現実的に宿泊予約可能なのでしょうか?予約募集開始の際には長期宿泊希望者からご案内頂けるのでしょうか?

    1. 2020/06/17 07:15

      ①有効期限は、支援金募集締め切りから2年です。 2020年8月1日チェックイン〜2022年7月31日チェックアウトまでの 期間となります。 ②ご支援していただいた順に、ご予約を受け付けさせていただきます。 ハイシーズンをまたぐ44日間の連泊は、ご希望に添えない場合がございます。 ご支援前に、あらかじめご了承くださいませ。


  41. 2020/06/16 23:08

    購入させて頂きました。応援してます! メールで確認した内容と同じなのですが、大人3人とちいさなお子様(小学生まで)大丈夫との事でしたが記載内容が変わっていますが、大人2名10歳6歳の4人での宿泊も大丈夫でしたよね? 大人3名と小さなお子様の場合、エキストラベッドをご用意します。みたいな内容だったと思うのですがベッドはシングル2台とソファベッド1台のみでしょうか?

    1. 2020/06/17 07:25

      簡易ベッドは、ちいさなお子様(小学生まで)にレンタルが可能です。折りたたみ式の簡易ベッドでございます。お気軽にご予約の際に、お申し出くださいませ。


  42. 2020/06/15 09:40

    大人2人子供2人(0歳,2歳)ですと1部屋に宿泊は可能ですか?

    1. 2020/06/16 10:39

      はい。大丈夫です。


  43. 2020/06/14 10:06

    チェックインの方法を教えてください。キーボックス等からの鍵の受取か、フロント等への立ち寄りが必要か否か教えてください。

    1. 2020/06/16 10:39

      セルフチェックインですので、ご自身でキーボッックスから鍵を取っていただくシステムです。


  44. 2020/06/13 23:21

    こんにちは。宿泊対象の部屋は、何室ほど所有されていますか?

    1. 2020/06/14 04:10

      25部屋でございます。


  45. 2020/06/13 07:56

    宿泊券と宿泊割引のメリットの違いを教えてください。また、子供2人含め計4人での宿泊は可能でしょうか?ロイヤルクヒオとの事ですが、チェックインの方法(フロント等への立ち寄り要否)について教えてください。

    1. 2020/06/14 04:10

      宿泊券は、宿泊費がかからない為、お得です。 基本は、3名様です。(シングルベッド2台、背もたれが倒れるソファベッド1台)


  46. 2020/06/13 06:43

    大人2人子供8才、6才、4才の5人で宿泊の際は一部屋で宿泊可能でしょうか?!

    1. 2020/06/14 04:08

      大変申し訳ありませんが、3名様までが宿泊が可能です。


  47. 2020/06/11 07:26

    応援しています!2口(一万円と三万円)申し込んだ場合は、二部屋予約できますか?

    1. 2020/06/11 12:46

      予約が可能です。 ひと口につき、ひと部屋を予約できます。 しかし、混雑状況により、 同日2部屋、隣同士のお部屋、同じ階層のご希望が叶わない場合がございます。


  48. 2020/06/10 22:45

    宿泊券を使用の場合に、1ヶ月前までと1ヶ月を切った場合のキャンセルの扱いを教えて下さい。

    1. 2020/06/11 12:44

      ご支援いただいた為、厳しいキャンセル料金は発生いたしません。 できるだけ早く、ご連絡くださいませ。


  49. 2020/06/09 13:14

    宿泊券で支援させていただきました。宿泊ごとに清掃費172.44ドルがかかるということは、理解できました。宿泊税はどうかかってくるのでしょうか?

    1. 2020/06/10 05:15

      宿泊券をご支援いただきましたら、別途宿泊費はかかりません。 清掃費のみに税金がかかります。


  50. 2020/06/09 11:22

    宿泊時、パーキングは利用できるでしょうか。

    1. 2020/06/10 05:13

      パーキングご利用の場合は、1日につき$16(税込$18.39) 数に限りがございますので、宿泊時にご確認くださいませ。


  51. 2020/06/09 02:35

    夫婦で行く場合でも1万円分購入で1部屋で大丈夫なのか。2つ購入しないといけないのかどちらでしょう?

    1. 2020/06/10 05:16

      1部屋に、シングルベッド2台、背もたえれが倒れるソファベッド1台がございます。 3名様まで宿泊が可能ですので、1部屋でご夫婦で宿泊が可能です。


  52. 2020/06/07 20:34

    新型コロナの影響が長期化した場合、クーポン利用期間の変更・延長はあるのですか?

    1. 2020/06/08 05:39

      予約の開始が8月からです。 その時点で、ハワイ政府が発表している自己隔離2週間がどのようになっているかで、変更・延長を検討させていただきます。


  53. 2020/05/29 21:00

    À[100,000円] 44泊分の宿泊券とB[100,000円] 宿泊費を90%オフ 滞在可能日数:45日の税金の違い教えてください。例えば1泊計算で、Aの場合では14500×15%、Bの場合14500×0.9×15%になるのでしょうか?

    1. 2020/05/30 05:46

      新しく追加しました、10万円の44泊 宿泊券の方がお得です。 A [10万円の44泊 宿泊券] 支援金10万円+税込172.44ドルのみのお支払いになります。 B [10万円の45泊 宿泊費90%オフ] (支援金10万円+45泊 宿泊費 90%オフ65,250円 + 清掃費150ドル)× 宿泊税 10.25% × 消費税 4.712%


  54. 2020/05/29 13:24

    お世話になります。質問させてください。 「宿泊税、消費税が宿泊費、清掃費合計金額から加算されます。」と記載がありますがリターンに22泊の宿泊券を選んだ場合、それらの税などはどういった計算でかかってきますか?

    1. 2020/05/30 05:32

      リターン宿泊券50,000円で、22泊することができます。宿泊代は発生しません。清掃費150ドルに税金がかかり、税込172.44ドルのみのお支払いになります。 *22泊を分割して、数回に分ける場合、宿泊ごとに清掃費をお支払いただくことになります。


  55. 2020/05/25 15:48

    ①宿泊予約の方法教えてください。 ②譲渡に関しては、一等親まで可能です。⇒本人が利用しない時、娘家族も同条件で利用できますか?

    1. 2020/05/27 10:02

      ①8月から、ご支援していただいた順番に、メールにてご連絡を差し上げる予定です。 ②親・配偶者・お子様への譲渡が可能です。娘様と同行される方々の規定はございません。


  56. 2020/05/23 23:00

    30日、45日間を選択した場合、一度に複数の部屋予約する事は可能ですか?(12名で4部屋とか)

    1. 2020/05/27 10:06

      1つの支援金に対して、ご予約は1部屋です。 大変申し訳ございませんが、12名で4部屋のご予約は承れません。