2020/07/01 18:22

緊急事態宣言解除から通常営業に戻りました。

そして、今もお店ができている事は皆様の支援のおかげです。ありがとうございました。

お店の営業時間は以前より幾分短くなっています。まだ世の中が、暫くは停滞ムード。深夜からの時間帯は厳しい状況です。気を緩めることができません。

しかしながら、30年もお店を続けて仕事をしてきまして止める事は出来ません。

仕事ができる事の喜びを噛み締めながら夕方からの開店準備をしています。

今回お世話になりました皆様には、本当に言葉が出ないほど感謝しています。

人生の続く限り、お店に立ち続けられれば最高です。みなさんに楽しんで頂け、憩いの場としてシュガーシャックがこれからも続けられますように頑張ります。


石川


***

支援終了日まであと10日となりました。

目標金額に至ったのは支援開始からおよそ1週間でした。
皆様も大変な中なので、あまり宣伝などはせず…でしたが予想外の達成の速さに私たちも驚きました。大きな力をいただき、ありがとうございます。

御礼のメッセージについては支援終了後に改めて送りたいと思います。
その際に、リターンの受け取り方法などを記載しますので、そちらをご覧いただきリターンをお受け取り下さい。


*支援して下さった皆様の情報については、支援終了後に私プロジェクト投稿者の元にきます。
個人情報の取り扱いについてはCAMPFIREの規約に則り、厳重に取り扱わせていただきます。また、すべてのリターンを施行後、破棄いたします。


お店の営業時間などはホームページでご確認ください!
https://sugarshackowner.jimdofree.com/
TEL 044-223-8131


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?