2020/06/30 23:30
ゲームコスモ クラウドファンディング 終了のご挨拶 2020.06.30

この度は ゲームコスモ〜神奈川の下町ゲームセンターを保護する支援プロジェクト〜 にご支援頂きまして誠にありがとうございました。


2020-05-28より募集を開始し、2020-06-29に募集期間を無事終える運びとなりました。


支援者数

80人


支援総額

1,349,823円



★ゲームコスモのクラウドファンディング、ご支援ありがとうございました。

深くお辞儀する男性。

残念ながら目標額には到達できませんでしたが、皆さまのご支援は大切に使わせて頂きます。

早速返礼品の準備に取り掛かりますのでお楽しみに。


株式会社 コスモオペレーション 

代表取締役 野元久雄





★支援者の皆様も同様に辛く厳しい時期だったと思われますが、

そのような状況の中ここまで多くのご支援、応援を受け取る事が出来、本当に感謝の念しかありません。

逆境のこんな機会でなければ誕生する事が永遠に無かったかもしれない、魅力的な看板娘。

ゲームコスモオリジナルキャラクターを是非皆さんの手で一緒にお店と共に育てていきましょう。

スタッフ一同全力で、ゲームコスモを更なる飛躍に向けて切磋琢磨・勇往邁進していく所存です。

引き続き金沢文庫店、鶴見店共に変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


ゲームコスモ金沢文庫店、店長 丸山洋平 & スタッフ一同