2020/07/21 21:11

2020/5/25より開始致しました本プロジェクトも、2020/7/20を持ちまして無事終了致しました。

支援者様合計 71人
支援総額 900,500円


ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!

今回頂いたご支援はCAMPFIREの手数料、リターン品の製作費、梱包材、送料等諸般の経費を差し引いた残り全額を店舗継続の為の運転資金として活用させて頂きます。
また、長く営業出来る店舗に出来るよう新規ユーザー様の獲得を目指し、新たなゲーム機の稼働を予定しております。
本日以降ですと、近い内にボンバーガールの稼働を予定しております。

リターン品の製作も早速取り掛からせて頂きます!
当初のお届け予定は9月となっておりましたが、可能な限り前倒しての発送を予定しております。楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

―――――――――――――――――――――

★支援者様へのお願い★
お名前を掲載するリターン品にご支援頂いた方の中で、お名前のない方がいらっしゃいます。
確認のメッセージを送らせて頂きますので、お早目の返信をお願い致します。
支援者様全員のお名前の確認が取れてからの製作開始になりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――――


新型コロナの影響で足を運んでくださるお客様の数が目に見えて減り、今の売り上げも勿論ですがこの業界のこの先、そして店舗のこの先…本当に色々な事を考えました。
今回たくさんの方からご支援頂き、また店舗に足を運んでくださった方から応援の言葉を頂いたり支援物資を頂いたりと本当に優しい気持ちにたくさん触れました。
胃の痛い日々もありましたが、皆様のお陰で「ビリヤードG'zの事を想ってくださる方がこんなにいらっしゃるんだ、何を迷っているんだ」と奮い立つ事が出来ました。
数少ない遊び場をなくすわけにはいかない。
まだ暫くは赤字が続きそうではありますが、支援して良かったと思って頂けるような店舗運営を目指し邁進してまいります。

今回ご支援頂いた方、いつも遊びに来てくださる方、過去に遊びに来てくださっていた方、まだ来たことのない方、皆々様、何卒今後ともよろしくお願い致します。

ビリヤードG'z 新屋

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?