
現在、胡町の三越さんの通り沿いにある店舗を、
中央通りを挟んで福屋さんの筋にある店舗場所に移動です!
今までと変わらず、交通の利便性も良く何よりもガラス張りのビルです!
どちらかと言えば今まではオフィスビルでしたが、今回は美容ビルっぽくてとても素敵です♪
外から見ても、分かりやすくもっともっとたくさんの方に知ってもらえればと思っております!
内装の打ち合わせでまだまだ早いですがデザインを決めたりしてます、今までは少し可愛らしい感じの店舗でした。
今回は大人ラグジュアリー感を出したいなと思っています^^
9月に向けて、まだまだすることがたくさんあるのでコロナが少しでも落ち着くことを願い、再開に向けて奮闘していきますので、これからも宜しくお願い致します┏●





