2020/06/03 18:07
◆第一目標達成 ~皆さん、本当にありがとう!~

皆様の温かいご支援のおかげで、第一目標であった「1,000,000円」をわずか1週間足らずで達成いたしました!

当店がいかに愛されているか実感し、感謝してもしきれない毎日です。

ご支援と共に頂いたコメントも、まだすべてには返信できておりませんが、すべて有難く読ませていただいています。

本当にありがとうございます…!


今回のクラウドファンディングは、決して当店の運営費用を“増やす”ことだけが目的ではありません。

「少しでも行動を起こすことで、皆様から愛されるお店を守ることができる」

その事実を、結果として残したいと考えております。

現在窮地に立たされている飲食業界、ひいては一連の騒動で暗いお気持ちになってしまっている皆様に、少しの行動で現状を変えることができると伝われば…そう心から願っています。


そういった考えから、第二目標を「2,000,000円」に設定しつつ、
周年記念日である6月10日までは続けさせていただいております。

今年は例年のように集まってお祭り騒ぎはできませんが、このようにクラウドファンディングが盛り上がっていると、
ソーシャルディスタンスが求められる時世の中でも、みんなの温かい気持ちを身近に感じます…

今年は無理せず、また落ち着いてから集まれれば良いなと思います!


引き続きご支援・拡散のほど、ご協力お願いいたします。


◆新商品誕生! ~リターンを追加しました~

元々「60Hz」ではたこやきを販売しておりましたが、繊細な火加減に注力しなくてはいけないため、お客様とのコミュニケーションを重視し、ご提供を取りやめさせていただいておりました。

そこで「たこ焼き」に代わる、新たな新商品として「お好み焼き」の試作を繰り返していましたが、今回の自粛期間中にいよいよ完成いたしました!


お好み焼きと言えば、「小麦粉」をたくさん使うイメージがあるかと思われます。

そんな中60Hzのお好み焼きは、小麦粉は少なめ。むしろ「山芋」をふんだんに使用することで、より“ふわっふわ”の食感に仕上がっています!

関東で広く食べられているようなものではなく、あくまでも本場 “関西の味” です。


今回、そんな当店の新たな看板メニュー「お好み焼き」の引き換えチケットをリターンとして追加させていただきました。

今回の騒動が落ち着いたら、是非当店自慢のお好み焼きを味わいにいらしてください!