2020/10/19 17:11
☆活動報告第21弾☆


すっかり冷える飛騨地域です。我が家もストーブをついに出しました。みなさまの地域はいかがでしょうか?

さて、今日は大変お待たせしておりましたクラウドファンディングでご支援くださった皆様へ お礼状と受領証明書の発送完了のお知らせです。

まちづくりスポットでは隔月に会報等のお知らせの発送作業をボランティアさんの力を借りて実施しています。
今回は昨日と今日にわたり、お礼状と受領証明書の発送作業も一緒におこないました。

2日間で総勢14名のボランティアさんが作業に入ってくれました。お金の支援だけじゃなく、作業を通して一緒に医療従事者にエールを送ろうと、ありがとうの気持ちを封入する作業をしてくれました。 お金の支援だけじゃなく、作業を通して一緒に医療従事者にエールを送ろうと、
二日間総勢14名のボランティアで「ありがとう」の気持ちを封入する作業をしました。


★加工の知恵★
栄養ドリンクの空き瓶で折目に圧かけると綺麗に折れるよ~とボランティアスタッフさんに教えてもらいました。思わずパシャリ。

医療支援のプロジェクトを担った行政職員も作業に参加


長らくお待たせしましたが、もうすぐ皆様のお手元に届きますので、お楽しみに!

受領証明書は、大切に保管いただき、確定申告等の際にご提示ください。税制控除の対象となります。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?