2020/06/12 13:39

こんにちは!

月星食品(株)広報です。


クラウドファンディング2日目…

なんとすでに49名の方からご支援をいただきました!!

本当にありがとうございます。

社長も驚き、大変喜んでいます。

また、ご支援の際に大変あたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。

簡単ではございますが、こちらでお返事をさせていただきます。

(6/12 13:10確認分まで)


===以下 コメント返信===

>ソースの自販機、楽しみです!プロジェクト成功をお祈りするとともに、心から応援しています!!

ソースの自販機をデザインしてくださったSpearMint鶴見裕也さまが第1号の支援者さまでした。本当にありがとうございます!一番最初に火が点くことが難しいと思っていたので、涙が出るほどありがたい後押しです…!!


>月星さんのソースはいつも食卓にあります、大好きです。応援しています!

ありがとうございます!わたしも家ではほぼ月星のソースしか使っていません。笑

おいしいですよね。大好きと言ってくださってうれしいです!ありがとうございます!


>いつもTwitter見てます。栃木には行ったことありませんが、応援しています!頑張ってください!

フォロワーさん!!ありがとうございます!!普段Twitterでは大変お世話になっております。いつか機会があったら、ぜひ直売所にも遊びに来てくださいませ。


>応援しています!頑張ってください!

>足利は離れましたが、いつも市駅でソース買って帰って使ってます。

>これからも食べたいので、頑張ってください!

東武伊勢崎線 足利市駅にあるお土産屋さん「あし・ナビ」さんですね。

いつも足利の味をお買い上げありがとうございます!!がんばります!!


>ちょうどイチゴに飢えていました。

ありがとうございます!旬関係なく食べられるので、楽しみに待っていてくださいね。


>応援しています!頑張ってください!

>ソースの自販機といちごのソース楽しみです(^^)

ありがとうございます!わたしもソースの自販機楽しみです♪

とちおとめ いちごソースおいしいのでお届けできるのが楽しみです!


>錦町出身です。頑張ってください!

わわ!弊社のある錦町のご出身ですか!素敵なご縁ですね。ありがとうございます!


>自販機の設置、楽しみにしております♪

ありがとうございます!!わたしも楽しみです!

設置したらご報告します!


>とちおとめいちごソースのおいしさがもっとたくさんの人に伝わりますように。応援しています。

ありがとうございます!!このコメントはあの方かな…と思いながら。いつも応援ありがとうございます。どんどん広めていきます。夢は大きく、栃木のお土産の新定番!!


>応援しています!少しでも力になれると嬉しいです。

ありがとうございます!!このご支援がとても心強いのです。


>足利出身です。

>月星ソースはいつも使っています。

>ソースの自販機、おもしろいですね。地元への貢献も考えていただけて嬉しいです。

>いちごソースも楽しみにしています。

ありがとうございます!ご愛用に感謝です。足利が盛り上がったらいいなと思っています。

とちおとめ いちごソースのおいしさをお届けできるのを楽しみにしています!


>自販機も気になりましたが、何よりイチゴの廃棄がなくなるなら。

>頑張ってください

ありがとうございます!一粒も廃棄を出さずに済むように、製造&営業&配送&広報がんばります!!


>ブルーチップ(公式)twitterのリツイートで知りました

>応援しています!頑張ってください!

ブルーチップさんのおかげで!!ありがとうございます!応援ありがとうございます!


>月星ソース大好きです!微力ですが、応援してます。イチゴソース楽しみにしていますね。

ありがとうございます!わたしも月星のソースが大好きです!!とちおとめ いちごソースおいしいのでお楽しみに!


>素晴らしい取り組みです。美味しいソースと、自販機が楽しみです*\(^o^)/*

ありがとうございます!自販機ができたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


>桐生市在住で、小さい時から月星さんの製品を食べてきました。どれも美味しく自然な味で大好きです。これからも買い続けます。この状況をどうぞ乗り越えて、次世代までこのお味を残してください。

お隣の桐生市からのご支援、ありがとうございます!職人の手造りにこだわった伝統のなせる味です。応援を胸に、今後も頑張っていきますね!!


>野球が好きなので「足利」といえば

>「全足利クラブ」「栃木ゴールデンブレーブス」などで馴染みがあります。

>苺(とちおとめ)も大好きです。

>微力ながらお役にたてれば嬉しいです。

ありがとうございます!足利市民にとっても、オール足利は誇りです!!

皆様のこうしたご支援が気持ちを奮い立たせてくれます、がんばります!!


>御社のソースファンです。是非とも自販機設置しましょう!応援してます!

ありがとうございます!わたしも月星のソースのファンです!!自販機を設置したらぜひ見に来てくださいね!


>ご無沙汰しています。

>応援しています!

>イチゴソース楽しみに待ってます。

はい、ありがとうございます!!応援いただけると本当に胸が熱くなります!とちおとめ いちごソース、楽しみに待っていてくださいね!!


>足利市出身です。応援しています!頑張ってください!

地元を離れてもこうして応援していただけて、本当にうれしいです!

ありがとうございます!!!


>大好きな地元足利が元気になりますように。応援しています!頑張ってください!

足利はいい街ですよね。わたしも一度は出てみたので余計にわかります。応援ありがとうございます!!


>足利に帰った時は必ず月星ソース買ってます。

>苺ソース美味しそうですね!頑張ってください。

>少ないですが応援させて頂きます。

いつも弊社のソースをご購入くださりありがとうございます!!

とちおとめ いちごソース、とってもおいしいですよ!!お楽しみに!

皆様の応援が、大変頼もしいです。


>応援しています!頑張ってください!

>いちごソース、おいしそうです!!

ありがとうございます!!とちおとめ いちごソース、本当にとってもおいしいです♪


>意識して地元の物を購入して応援しています!大変とは思いますがこれからも頑張ってください!

ありがとうございます!!地元を買って応援してくださる姿勢に頭が下がります。これからもがんばりますね!!


>めちゃくちゃおいしそう。

>応援してます。頑張ってください。

ありがとうございます!何にでもかけちゃいます、とちおとめ いちごソース。めちゃくちゃおいしいんですよ…!!はい、がんばります!!


>同じ足利市民として応援しています!

足利市内からの応援、本当にありがとうございます!