2020/08/18 17:00

こんにちは!

今日は、黒猫グループが実施している保護猫支援活動をご紹介します。
プロジェクト内でも記載していますが、黒猫グループの
・黒猫カフェ
・ピギーキャットダイナー
・黒猫の館
・黒猫不動産
・黒猫雑貨店
各店舗の保護猫支援メニューをご利用いただくと売上の一部を保護猫施設さんへの寄付物資に換えています。

黒猫カフェでは、猫型エクレア「ねこれあ」や、マスコットキャラクターねこれあ型ケーキ付のコースなどをご注文いただけます。
ピギーキャットダイナーでは、ハンバーガー全品が募金対象となっています。
黒猫の館では、猫ネイルの施術や猫パッケージのワックスなどの購入 などがございます。
黒猫不動産では、提携先の保護猫施設で里親になった猫ちゃんと一緒に猫共生物件へのお引越しをしていただくと家賃に応じた一部を保護猫募金にさせていただいています。
また、家を購入し猫共生リフォームをしていただくとリフォーム代補助のサービスなどもございます。

衣食住のトータルサービスを提供している黒猫グループだからこそできる、みなさまの生活に寄り添った支援。
猫も人も幸せに過ごすことが私たち黒猫グループの願いです。

今後も、オリジナル商品の展開をして募金メニューを増やしたり
マスコットキャラクターねこれあが各地を訪れ周知活動をしたり
YouTubeチャンネルでの活動周知をおもしろおかしく、時には真面目に(逆だって怒られるかも・・・)実施していきます!

クラウドファンディング終了後も、活動は止まりませんので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!