2020/09/07 15:52

お世話になっております。レザークラフトsisrey合田です。

今回はお礼の投稿です。


記事作成時点で378,600円のご支援をいただいており、感謝に堪えません。

プロジェクトを開始するまで、果たしてこのような形状の財布を受け入れてもらえるのか、理解してもらえるのか、まるで不明でした。

ゴムロープを使うという発想、そして一枚革で仕立てるという手法は、ほかに類を見ないものです。

どこにもない新しいものを造ることは、先の見えない大海へ小舟で漕ぎだすようなもので、進む方向が合っているかまるで見通せないものです。

そんな中、これだけのご支援をいただけたということは、自分のモノづくりが間違っていなかったと自信につながります。

ご支援いただいた方、そうでなくても興味を持っていただいた方、心よりお礼申し上げます。

と同時に、まだまだプロジェクトも折り返し地点ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


進捗のご報告といたしましては、追加の栃木レザーとともに証明書となる赤タグが届きました。

本物の栃木レザーを使っている証です。これを封入いたします。

またハンドカットにて一部製作を開始しておりましたが、一度仕切り直して、金型を注文いたしました。

よりクオリティをアップさせるため、カシメ金具も鋳物による真鍮無垢に変更できないか試作中です。

試作が出来上がりましたら、また活動報告にてご報告いたします。


ご覧いただきありがとうございました。