グッドディスタンス ‐風吹く街の短編集 第2章‐ にユニコンがコミット
丁度、このクラウドファンディング募集締切の7月15日から、本多劇場グループが「舞台の灯をともし続ける」ために『グッドディスタンス -風吹く街の短編集』と銘打ってコンピレーション公演を行います。(詳細は➢コチラ)
ソーシャルディスタンスを守り、客席は間を開ける。少人数の芝居にする。
上演時間は1時間以内。この条件で1日に4団体が、劇場をシェアする形で順々に公演を打つ。
公演と公演の間は充分な換気と消毒をして、お客様に安心して観劇していただく為の作業を徹底する。そして劇団側には、劇場で芝居を打つ喜びを取り戻し、思いきり表現してほしい。
というメーッセージが添えられています。
「自粛」ではなく「自衛」が求められるコンコロナの時代、公衆衛生と経済活動の両立を我々は目指さなければいけません。獲得免疫の抗体は2~3ヵ月で消滅するのではないかという研究も発表されています。となると、頼るべきは自分の自然免疫力。(獲得免疫・自然免疫については➢コチラ)エンターテイメントに接して免疫力を上げようではないですか!
ユニコンが関わるのは、第2章の一篇『みょんふぁ一人芝居 ~Le Moustique~』です。
公演日程は➢コチラです。是非ライブエンターテイメントを楽しみに来てください。
ライブで楽しむのがまだまだ怖いという方には、是非、『エール!』DVDをご覧いただき、元気と免疫力をアップしていただきたいと思ってます。こちらは一般販売はいたしませんので、是非残りあと4日のうちにお求め頂きますよう。
チーム・ユニコン 三城真一