【留意事項まとめ】
1.受付について
開場時間が12時30分となります。受付時間が30分しかなく、60名の方が受付しますのでお早めにご来場ください。また、受付時にお名刺を2枚お渡しください。1枚は受付ように、もう1枚はネームホルダーに入れてご使用頂きます。
2.懇親会について
2回にわたりメッセージにてご案内させて頂きました、プログラム終了後の懇親会ですが、おかげさまで16名の方から参加のお返事を頂きました。ありがとうございます。会費は3500円。当日受付時にお支払いください。お釣りのないようご準備をお願いいたします。
3.遅刻・早退について
基本的に全てのプログラムにご参加いただくことが条件となっております。しかし万が一遅刻・早退の恐れがある方はあらかじめ事務局までメッセージにてご連絡ください。
4.お子様づれについて
託児所などがなく、十分な受け入れ態勢がないのが現状ですが、もちろんご一緒に参加していただいて結構です。しかし、特に前半のプログラムは静かな環境が必要かと思いますので、お子様が泣かれてしまった場合などは席を外していただくなど、ご配慮いただければ幸いです。
5.持ち物について
みなさんの「やってみよう!」を出し合い、ブラッシュアップするアイディアソンを開催しますので、ボールペンなどの筆記用具をご用意ください。また、具体的な「やってみよう!」がなくても参加することができますのでご安心ください。
6.当日のスケジュールについて
12:30 開場
13:00 1部スタート・ご挨拶
13:05 渡辺氏(CAMPFIRE)登壇・クラウドファウンディングとは?を含めたCAMPFIREの紹介
13:30 CAMPFIRE×NAGOYAのビジョン紹介・プロジェクト紹介
13:45 渡辺氏・戸谷氏(ビートソニック)登壇 トークセッション「これからのクラウドファウンディング」
14:00 記念撮影・1部終了・会場展開・ブレイクタイム
14:30 2部スタート「やってみよう!アイディアソン」個人ワーク
14:40 グループワーク グループ内での企画を1つ決める
15:00 中間発表 1分×チーム数
15:35 最終発表 2分×チーム数
15:50 表彰式・まとめ
16:00 終了
16:30 完全撤収
17:00 懇親会
以上となります。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております!