2021/01/10 14:39

ご無沙汰しております。

緊急事態宣言が再度発令されました。

飲食店にとって厳しい日々が続きますが、クラウドファンディングで応援してくださった皆様に力をいただいています。

皆様、チケットをお使い頂いておりますでしょうか?

決して一筋縄でいかず、スムーズに行かないことも多々あり、正直このクラウドファンディングを立ち上げない方が良かったと思うことが何回もありました。

自分が旗を振る能力が足りなかったことを痛感する日々。

しかし、実行委員として動いてくれた仲間や参加店様、応援してくださっているお客様、そして支援者様に支えられてここまで来られました。

チケットをお使いいただき、励ましのお言葉を沢山いただき、本当に感謝でいっぱいです。

参加店様への均等分配分の計算をご報告させていただきます。


↑参加店舗様にお配りしたお手紙です。

上記の通りの計算方法で均等分配分1店舗8,399円繰り上げて8,400円ずつお配りしています。


大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。

It is not how much we do, but how much love we put in the doing. It is not how much we give, but how much love we put in the giving.


大好きなマザーテレサの言葉です。

沢山のご支援をいただきとても多く与えて頂きましたが、それに増して、大きな大きな沢山の愛をいただきました!

感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました!


東久留米飲食未来おうえんプロジェクト実行委員長 谷本