2020/07/27 16:45

「いわきの宿にエール」参加お宿の「いわきプリンスホテル」さんをご紹介いたします!

いわきプリンスホテルさんより一言
当ホテルでは、通常お部屋にある湯沸かしポットやズボンプレッサーといったアメニティ類をあえてお部屋へ置かないようにしています。これは東日本大震災の経験から万一もう一度大きな揺れに襲われた時絶対にお客様にケガをさせないホテルでありたいという思いからです。
館内の至る所にその当時の経験を生かした防災の工夫を施しています。
便利さよりもお客様のお命やお身体を守ることを追求し本質的に安眠できる環境をご提案いたします。

いわきのお宿にエール特別宿泊プラン
①スパエステサロン ル・アンジュ様協賛 スクラブボディエステ宿泊プラン
爽やかなアロマの香りに包まれながら温泉成分たっぷりのスクラブで全身の角質をすっきり・クリア肌に♬
角質ケアと同時に行うフルボディエステはリンパを流すことでデトックス効果もGOOD!

②健康にも美容にもおススメ!よもぎ蒸し宿泊プラン
よもぎの蒸気を体全体であびて、たくさんの汗をかくことで、体内に溜まっている毒素や老廃物を一緒に排出されるため高いデトックス効果が期待できます。
また蒸気中のよもぎ成分が浸透し新陳代謝の促進や 抹消血管を拡張し冷えの改善効果も期待できます。

いわきプリンスホテル
住所:福島県いわき市平字尼子町2-12
電話:0246-21-6111
公式サイト:http://iph.co.jp/