2017/09/11 16:22
まず、謝罪から入らないといけません。。。
大変遅くなり申し訳ございません!!

4月に発足した、日本テックボール協会。早いもので発足して5ヶ月も経ちました。

しかし、まだまだ立派な協会に成長できておらず、5月末日で締め切ったクラファンで、ご支援いただいた皆様に、すぐにでもお礼をするべきところ、リターンの発送がこんなにも遅くなってしまいました。

ようやく発送!

本日、9月11日(月)オリジナルステッカー、オリジナルTシャツの発送をいたしました。

まだ、オリジナルステッカーの「艶あり」「艶なし」のご選択のご返信を頂いていない方が、おられましたらご連絡ください。

また、Tシャツの種類「A」「B」のご選択、サイズのご連絡をいただけていない方が、おられましたらご連絡ください。

引き続き、お礼の動画、お礼のメールのリターンを発送していきますので、少々お待ちください。

夏が終わってしまった。。。

Tシャツのリターンをお選び頂いた皆様!

本当にごめんなさい!!

本来、夏に着て頂きたかったTシャツなのに、夏が終わってから発送するという、とんでもなく失礼な結果になってしまいました。

この場を、お借りしてお詫び申し上げたいと思います。

お詫びの気持ちとして、お詫びの品を同封いたしました。

これからの季節に、お役に立てば、せめてもの救いでございます。

 

まだまだ、未熟な日本テックボール協会ですが、これからも地道に活動していきますので、どうか引き続き、応援のほど宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?