クラウドファンディング『医療従事者の足を支えるプロジェクト』の
第1弾の寄付として「東京医科大学病院」へインソール50足を寄付してまいりました。
支援者の方々のお力添えのおかげで実際にインソールを届けることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
東京医科大学病院は、東京都・新宿区における新型コロナウィルスの
連携医療機関に指定されており重症化患者の都内最大級の受入を担っています。
東京都、特に新宿の夜の街での感染が毎日報道される中
瀬戸際で従事している本院だからこそ、第1の寄付先として実行いたしました。
インソールの認知度がまだ低い中、喜んでいただけるか不安な部分もありましたが
実際に寄付した際に「うれしい」の一言をいただき
この活動を始めてよかったと感じました。
また、支援者への感謝もより感じた瞬間でした。
現状、コロナへの危機感は少し下がっているように感じていますが
本院でも100名以上の医療従事者がコロナと戦っているようです。
まだ、医療関係では戦いは続いている中で
1人でも多くの医療従事者に想いを届けるために
私たちもこのプロジェクトを進めてまいります。
会社FacebookやInstagramでも投稿をしている為、
シェアをしていただければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(以下、準備画像)
感謝の気持ちも手書きで書きました。
お渡ししたインソールの中に入れているものです。
皆様の応援・感謝の気持ちが少しでも伝わればと準備いたしました。