2022/04/19 20:00


UnicoTesla クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

そして、グッズ以外の音源、DVD等の発送が、予定よりも大幅に遅れておりますことにお詫びを申し上げるとともに、前回のアナウンスより数ヶ月が経過してしまい、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまっていること、重ね重ねお詫びを申し上げます。


コロナ禍による様々な状況の変化により、予定していたものが予定通りに行えず、制作進行が大幅に遅れておりましたが、ようやく目処がたって参りました。

各グループとも、CD、DVD共に最終調整の段階であり、amiinAとmiyuに関しては、CDを6月末までに、DVDを8月末までに発送予定です。nicora ray arkに関しては、諸々秋頃発送予定となっております。進行状況、発送時期に関しては、また改めてご連絡をさせていただきます。


発送に先んじて、amiinA, miyuのCDジャケットを公開させて頂きます。

(※クラファン支援者限定ジャケットに関しましては、お手元に届くのをお待ちください。)


新プロジェクト”nicora ray ark”も、まもなく皆さまへのお披露目が叶うかと思います。今までのUnicoTeslaにはなかった、全く新しいプロジェクトです。そちらも是非楽しみにお待ちいただければと思います。


この度は、支援者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫びを申し上げます。それと共に、このような状況でも温かく見守り、お待ちくださっている皆様に、心よりの感謝を申し上げます。

あと少しで、皆様に全てをお届け出来るかと存じますので、勝手を申し上げますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


UnicoTeslaスタッフ