UnicoTesla クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
そして、グッズ以外のリターンの発送が遅れておりますことにお詫びを申し上げるとともに、状況を理解し、お待ち下さっている皆様に、心よりの感謝を申し上げます。
世界的なコロナウイルスの蔓延により起こった様々な状況により、制作が思うように運ばず時間がかかってしまいましたが、少しずつ出来ることから準備を重ね、ようやく皆様にCDやDVDをお届け出来る見込みが立ってまいりました。
全4グループのリリース日も決定し、発送も順次行うことが出来るかと存じます。
諸々の詳細に関しましては、ご支援いただいた各グループより、改めてアナウンスをさせていただく予定ですので、今しばらく、情報解禁をお待ちいただければ幸いです。
新型コロナウイルスの影響もあり、デジタル配信のみ、CD発売はしばらく会場限定とさせていただき、その後全国流通を予定しているグループもございます。
この度は、皆様のご支援により、この歴史上類を見ない過酷な状況の中、UnicoTesla所属全グループが活動を続けることが出来ました。改めて感謝を申し上げます。
各グループが、今出来る最善を尽くした音源を、楽しみにお待ちいただければと思います。
UnicoTeslaスタッフ
皆さま大変お待たせいたしました。
音源や映像を各グループ、順次リリースをしていく準備が整いました。 本当に本当に、時間がかかってしまいました。
ご支援いただき、楽しみにお待ちくださっている皆さまには心からお詫びを申し上げます。
レコーディングや制作には余裕のある時間と、密にならない空間、人数で進行してきました。しかしながら、このような未曾有の事態により、全体の進行を止めなければならない場面が幾度となく起こり、コロナウイルスの影響の大きさに何度も直面する日々でした。
当初の予定の6ヶ月〜8ヶ月は遅れてしまいました。 いまだ経済にも人にも、考え方にも大きな影響を及ぼし続けているかと思います。
その期間にもたくさんの同世代のバンドやアーティストがいなくなっていく中、僕自身もUnicoTeslaを守るので精一杯な状況が続き、「自分たちの身は勝手に自分たちで守りなさい」と言われているような感覚に陥る程のエンタメ全体への対応に、正直何度も心が折れかけました。自身にも様々なことが降りかかましたが、しかしその度、応援してくれている皆さまや、メンバー、スタッフに救われてきました。
Leo-Wonder
コロナ禍真っ只中に始動し、大きな声援や、踊り、好きに遊ぶフロアを未だ見たことがない、感じたことのないLeo-Wonderは’’その時’’をイメージしながら、ライブ、 作品作りに対して、3人の持ち前の明るさでポジティブに突き進んでいます。今できる全てを音源に入れ込めたと思います。
miyu
学業に集中しながらも作詞作曲に挑戦し、1人でできること、表現できること、 miyu自身の世界を出すために作品と向き合ってきました。彼女の今が詰まった、彼女が目の前にいるかのようなミニアルバムに仕上がってきていると思います。
nicora ray ark
作品作り、映像作りを日々進めており、chiyonoを中心に集まった沢山の参加メンバー、クリエイターと共にアイデアを敷き詰めています。音源に関してはもちろん、 ここからの映像や様々な展開にご期待ください。参加するメンバーのスケジュールの関係もあり、皆さまの前に、ステージ上に登場できるのは10月を予定しております(早まる可能性もあります)。
amiinA
新しい道を歩み始めている2人ですが、CDやDVDも彼女たちの息吹を感じれるような作品に仕上がってきています。 コロナ禍真っ只中でラストを迎えてしまいましたが、今の現状が改善し、時期がきたら’’また会いましょう’’という皆さまへの言葉を胸に、それぞれが日々挑戦しております。
今は時代的、時期的に、挑戦よりも安心感や安定が必要なのかもしれません。 それでも明るいニュースをお届けすること、ドキドキするコンテンツを発信し続けること、広がりのあるパフォーマンスと世界を出し続けて行きたい、ここから更に、 変わらないために変わらなければならないと考えております。
最後になりましたが、ご支援ありがとうございます。 全グループの今を伝えられる、全てを詰め込んでいます。 楽しみにしていて下さい。
齊藤州一