Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

日本と台湾の架け橋になりたい! PV撮影&プロモーション活動 in 台湾。

日本人×台湾人の音楽ユニットMusicElementと申します。 長年の夢でもあった台湾での音楽活動をしたいという夢を叶えるべく 台湾と日本でのPV制作、プロモーションを実現させ僕達の可能性、きっかけをこのプロジェクトを通して 皆さんと共に掴みたいと思いCAMPFIREに参加させて頂きました。

現在の支援総額

1,050,000

150%

目標金額は700,000円

支援者数

69

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/28に募集を開始し、 69人の支援により 1,050,000円の資金を集め、 2017/06/15に募集を終了しました

日本と台湾の架け橋になりたい! PV撮影&プロモーション活動 in 台湾。

現在の支援総額

1,050,000

150%達成

終了

目標金額700,000

支援者数69

このプロジェクトは、2017/04/28に募集を開始し、 69人の支援により 1,050,000円の資金を集め、 2017/06/15に募集を終了しました

日本人×台湾人の音楽ユニットMusicElementと申します。 長年の夢でもあった台湾での音楽活動をしたいという夢を叶えるべく 台湾と日本でのPV制作、プロモーションを実現させ僕達の可能性、きっかけをこのプロジェクトを通して 皆さんと共に掴みたいと思いCAMPFIREに参加させて頂きました。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆さんこんにちは! MusicElementです! 改めましてこの日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクトを達成に導いてくれた皆様、本当にありがとうございました! 本日はお知らせです! 遂にこのプロジェクトのメインとなる 全編台湾撮影でのMusicVideoがYouTubeにて公開されました! 【MusicElement/L.I.S/MusicVideo 】 https://youtu.be/9BfKtUiE3Iw ご支援して頂いた方々には既にDVDが届いているとは思いますが、YouTubeでも観て楽しんで頂ければと思います!   あくまでもこのMVを作って終わり、ではなくMusicElement自身もこのMVをこれからに繋げて行きたいと思っております。 みなさん、そしてクルー一丸となり作り上げた自信作です。思い入れも半端なものではありません! ですので周りの方やお友達にも是非このMVを広げて頂ければ幸いです! 再度皆様の力を貸して頂きたいです! よろしくお願い致します。 沢山の方に届く事を願って そして僕らも歩みを止めず、 精進して参ります!   今後ともよろしくお願い致します。  


日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクト!皆様の多くのご支援で無事に終了致しました!   こんにちは、MusicElementです! 4/28日に開始したこの日台架け橋プロジェクトが昨日6/15をもちまして終了致しました! 皆様の熱くて大きなご支援のおかげでプロジェクト費用も目標金額を大きく上回る結果となりました! 本当に本当にありがとうございます。 そして何よりかけてくれる言葉一つ一つにもこのこの約2ヶ月間、ずっと励まされて来ました。 ご支援してくださる方達と歩んだ2ヶ月 ますます頑張ろうそして絶対にいい作品を作り台湾でのチャンスを得たい!という気持ちが強くなりました。 皆さんの貴重なご支援、これに大きい小さいはありません、行動して、立ち上がってくださった皆さんが僕らのヒーローです。 これは貴重な体験ですし 大きなチャンス 必ず掴めるよう全力で進みます!   皆様是非楽しみにしていてください! リターンも喜んでもらえますように☆   本当に本当にありがとうございました!!   実現に向けて動き出します! 引き続き応援よろしくお願いします!        


こんにちはMusicElementです! 日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクトも開始してから早いもので約1カ月が経とうとしています!   先日お伝えさせてい頂いた通りこの日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクトは 無事に第一関門となる目標金額を越えることができました! ご支援頂きました皆様! 改めて本当にありがとうございます!   現在達成率112%!!!   感謝感謝です! そして目標金額に達成いたしましたので少しずつですが皆さんへのリターンの準備なども進めております!僕らも楽しみです! 皆さんも楽しみにしていてくださいね!   さて、目標金額を達成したからには 僕らの台湾でのPV撮影とプロモーションがついに7月から本格始動するわけですが 楽しみでもあり緊張もしております。   そしてこのプロジェクトに参加してくれる方を引き続き募集しております! すこしでも多くの方にこのプロジェクトに参加してほしい、 それが僕たちの願いです!   MusicElementがこのプロジェクトや出来上がったPVという作品を通し1人でも多くの方と共に歩んだ!という形を残したい、という気持ちです! 一人でも多くの名前がL.I.SのPVのエンドロールに載ったらいいなと思います! みなさんの応援、支援あって実現に移せるこのプロジェクトです! むしろ私たちが参加しなかったらこの企画は実現できていないんだいうくらい参加した事に誇りを持って貰いたいです!   必ずいい作品を作りMusicelementのこれから先を創って行くことを約束します! 一緒に進んでいきましょう! 皆様引き続きの応援宜しくお願い致します!


日本と台湾の架け橋になりたいプロジェクト、 ご支援してくださった皆様一人一人のお陰で 遂に!目標金額達成! そして達成率も105%となりました! 本当に本当にありがとうございます! プロジェクト開始から不安な気持ちもありましたが皆様のお陰で達成することができました。 進んでいく過程で日々このプロジェクトに賛同してくれる方が増えて 僕らのやる気やビジョンも日増しに強くはっきりとしていきました! ここからはさらなる高みを目指していくこと 絶対にいいPVを作り、協力してくれた皆さんと共に素晴らしい未来を作り上げていくこと その努力を最大限していくと共に約束します! これで終わりではなくみなさんのおかげでスタート地点に立てたと思っております。 更にこのプロジェクトを共に作り上げていきたい!と思える方々増えたら嬉しいです! 皆様に大きな感謝!! そして引き続き応援よろしくお願い致します


改めましてMusicElementです! このたび『日本と台湾の架け橋になるぞプロジェクト』を始めて3日が経過しました! なんと!! 現在 成功率70パーセント を超える事が出来ました! 僕達のやる気を皆さんがこのプロジェクトを通じMusicElementの未来に懸けたい!そして一緒に成功させて行こうという気持ちや思いを非常に嬉しく受け止めております。 本当にありがとうございます。 貴重なご支援を真摯に受け止め絶対にこのプロジェクトを成功させて見せますので引き続き皆様の応援、ご支援よろしくお願い致します。 必ずいいご報告と、素晴らしいPVをお届けする事を約束します。 それぞれのスタイルで構いません、少しでもこのプロジェクトに参加してもいいという方がいたらあなたもこのプロジェクト一員です! 共に前に進んで行きましょう


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!