2020/11/27 21:30

campfireをご覧の皆さま、パトロンの皆さま、たくさんのご支援・応援ありがとうございます。

TERAKOYA TOKYO は 12月15日(火)のオープンに向けて、順調に工事が進んでいます。

お伝えする写真は、TERAKOYA TOKYOの、ワークスペースの真ん中に真っ直ぐと鎮座する予定の、象徴的なコワーキングオフィステーブルです。TERAKOYA TOKYOスペースに集まるすべてのワーカーに、落ち着いてリラックスできる環境をご提供できるよう、緑溢れるオフィスグリーンをあしらう予定です。

1月上旬には、本格的な挽きたての豆からドリップするタイプのコーヒーマシンの設置を行います。コーヒーの香ばしい香りに包まれながら、ゆったりとしたスペースでお仕事をお楽しみください。

TERAKOYA TOKYOは、JR五反田駅前1分という好立地にオープンします。ベンチャー企業の集積地としても知られる五反田の新たなスポットとして、会員制コワーキングスペース ✕ イベントスペースとして12/15(火)にオープンをする予定です。
電源コンセント、WIFI、会議室、電話スペースといった、オフィスになくてはならない機能を提供していきます。

TERAKOYA TOKYO 発起人 辻 敬太