2020/08/03 13:14

ファン代表の荒川誠です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございました!皆様からの温かいご支援で昨日、45日間のチャレンジを無事終えることができ、目標額を大きく上回るご支援を頂きました。本当にありがとうございました。ファンのひとりとして、皆さまと応援できたこと、とても嬉しく思います。下記Gold-Knot加茂谷さん、木和田さんからお礼のメッセージを頂いております。是非お読みください。本当にありがとうございました!




おかげ様でクラウドファンディングは目標人数、目標金額を達成し、無事ゴールを迎えることができました。ひとえに皆さまのご厚意の賜物と感謝申し上げます。金額も人数も予想を超えてうれしい限りですが、数字よりも皆さまお一人お一人から寄せられたエールとお気持ちに本当に感激しています。


新型コロナウイルス感染拡大を受けて、この先どうなるのだろうかと不安に駆られていた中で、お客さまでもある荒川誠さんに背中を押されて始まったクラウドファンディング。同じくコロナ禍で大変な局面を迎えている皆さまに厚かましくもお声がけをさせていただき、多くの方からご支援ご声援をいただきました。クラウドファンディングページ、メールやメッセージで、さらには直接店舗を訪ねていただいた方にも元気と力をいただきました。


まだまだコロナ禍は静まる気配がありませんが、朝の来ない夜はないと信じてこの道を進んで行きたいと思います。このあと皆さまへの返礼品の準備を進めて、お礼とともにお送りさせていただきます。


皆さまからご支援頂いたお金は、返礼品の製作費、送料、諸経費そして残りをポストコロナ、ウィズコロナの時代の新しいGold-Knot商品開発、試作に充てさせていただきたいと思います。すでにGold-Knot では石川県産の生地で抗菌防臭のおでかけマスクを製作しています。今後も皆さまに新しいデザイン、ものづくりのご案内をお知らせさせていただきます。


今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。皆さまのご厚情に感謝申し上げますとともに、皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


             加茂谷 慎治  木和田 里美

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?