2020/08/17 08:42

7月1日から始まったこのクラウドファンディング プロジェクトも、残すところ今日1日となりました。
これまで、沢山の応援ありがとうございました。

クラウドファンディング を始める前には、思いもしなかった沢山の応援のメッセージをいただきました。
クラウドファンディング を通して、沢山の人に支えられてフタゴ亭があることに改めて実感いたしました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、7月17日。
今日いっぱいで、クラウドファンディング は終了します。
できる限り沢山の方の目に「フタゴ亭」の存在が留まりますよう、今日も活動を続けてまいります。

厚かましいですが、皆様に最後のお願いです。
本日最終日、多くの皆様の目に留まるよう、引き続き拡散をお願いいたします。
ツイッター、フェイスブック、ラインのタイムライン、Instagram、など様々なところでフタゴ亭を応援いただけますと幸いです。

父の「お取り寄せパック」はフタゴ亭を知らない遠方の方でもお楽しみいただける内容となっています。沢山の方にお楽しみいただきたいと思います。


本日、最終日。
皆様のお力をお借りして、私自身も皆様の応援を拡散して行きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。