東中野オルトスピーカーをさらに盛り上げ、コロナ禍を乗り切るためのPVを作りたい!

東中野ALT_SPEAKERのPVを制作します。当店の設備や雰囲気を宣伝すると同時に、アーティストの方々を応援する内容になります。資金は制作費を除き、今回のコロナ禍での損失補填および今後の運営に充てさせていただきます。楽曲はREASNOTテーマソング『ソングライター』(作・鈴木飛翔)です。

現在の支援総額

484,000

48%

目標金額は1,000,000円

支援者数

56

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/05に募集を開始し、 56人の支援により 484,000円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました

東中野オルトスピーカーをさらに盛り上げ、コロナ禍を乗り切るためのPVを作りたい!

現在の支援総額

484,000

48%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数56

このプロジェクトは、2020/06/05に募集を開始し、 56人の支援により 484,000円の資金を集め、 2020/07/25に募集を終了しました

東中野ALT_SPEAKERのPVを制作します。当店の設備や雰囲気を宣伝すると同時に、アーティストの方々を応援する内容になります。資金は制作費を除き、今回のコロナ禍での損失補填および今後の運営に充てさせていただきます。楽曲はREASNOTテーマソング『ソングライター』(作・鈴木飛翔)です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いつもありがとうございます!紅葉です。クラウドファンディング開始から、まもなく2週間。これまでに、33名の方からご支援をいただきました。誠にありがとうございます!今日は、PV撮影に協力してくださる方を紹介します。協力者の一人目は…『ゆきの+』さんです!【Twitter】https://twitter.com/apbiq/【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC3GP9yqVkQ4kwzPhACdPsaA【REASNOT記事①】https://note.com/reasnot/n/n924c23e3914e 【REASNOT記事②】 https://note.com/reasnot/n/ne373955515e3 ***私がゆきの+さんと出逢ったのは約一年前、場所は東中野オルトスピーカーさんのオープンマイクでした。当時の私は、創刊まもないREASNOTをより多くの方に広めるべく、あちこちのライブハウスさんやカフェ・バーなどを訪れ、紙版を配り歩いておりました。ゆきの+さんはそれを受け取り、「ぜひ私を取材してください!」と話しかけてくださったのです。初めてのことだったので、とても嬉しかったです!すぐさま取材して、2本の記事を書かせていただきました。ゆきの+さんは、ギター弾き語りシンガーソングライターとして音楽活動をするかたわら、劇作家・加藤一浩氏が主宰する『曖昧なカンパニー 』に所属する役者としても活躍中です。現在は動画制作にも取り組んでいて、彼女のYouTubeチャンネルには、オリジナル曲のMVや、様々なゲストを呼んでトークをする番組『のんちびの部屋』などの動画が投稿されています。今回のPVでは、『鈴木飛翔の対バン相手』として本人役で出演してくださいます!さらに!!クラウドファンディングのリターンの一つ、『メイキングビデオ』の撮影・編集を行ってくださいます!!!心強すぎる……っ。もちろん、リターンの『オフショット写真』にも、ゆきの+さんが写ります。ゆきの+さんの演技はもちろん、リターンの動画や写真も楽しみにしていてください!来週には、協力者紹介・第二弾をお届けする予定です♪


CDジャケット
2020/06/13 11:00

いつもご支援ありがとうございます!紅葉です。ただいま、MVに登場する『ソングライター』のCD(=皆さまにリターンとしてお届けするCD)のジャケットを制作中です。ずばり、クラファンの表紙と同じ写真を使う予定です!私はこの写真がとても気に入っています。コロナ禍の前、REASNOTとしてオルトスピーカーさんのオープンマイクホストを務めていたころ、鈴木くんが歌っていた姿です。今回のクラウドファンディングを始めるにあたり、自分のスマートフォンの画像フォルダを引っくり返していたら、この写真を見つけました。当時、客席にいた私は、「せっかくだから!記念に!!」と鈴木くんを撮りまくっていたのです。何十枚も。ほとんど、暗すぎたりボケたりしてたんですが、奇跡的に綺麗な一枚がありました。なんかこう、すごく鈴木飛翔っぽくないですか?さらにこう、すごくオルトスピーカーのオープンマイク(ライブ)っぽくないですか? まだ完成には遠いですが、がんばって仕上げます!来週からは、MVにご出演下さるエキストラの皆さまをご紹介できる予定です。どうか楽しみにしていてください♪


こんばんは。REASNOTの紅葉です。皆さまのご支援のおかげで、早くも目標達成率が20%を超えました!誠にありがとうございます!!順次、お申込みいただいた内容を確認しておりますので、しばらくお待ちください。↑の画像は、赤井さんに作っていただいたアイスカフェモカです。写真を撮るのが下手で申し訳ありません。。こちらを飲みながら、赤井さんと打ち合わせをしてきました。さて。今回のリターンにある【貸切権】について、支援者の方から、幾つか質問をいただきました。せっかくなので、この場でも説明させていただきます。・貸切権を使用したイベントのチケット金額設定について今回のクラウドファンディングのリターンになっている貸切権には、ホールレンタル料金および楽器使用料金が含まれています(平日・休日/半日・一日問わず)。貸切権を使用したイベントのチケット金額は、主催者さまが自由に決めることができます。1000円でも、10000円でも、ご自由にどうぞ。ただし、貸切権には、ドリンク料金は含まれておりません。お客様には「チケット代+1ドリンク」の料金をお支払いいただくことをご了承ください。・配信ライブが可能かどうかオルトスピーカーにはインターネット環境および配信ライブ用の設備がございます。この貸切権は、通常のライブイベントだけでなく、配信ライブにもご利用いただけます。配信用の設備は、今回のクラウドファンディングで集まった資金を活用し、さらに拡充していく予定です。後日、詳しくご説明いたします!・貸切権の使用期限について今回の貸切権は「21年8月末まで」と期限を設けさせていただきました。これは「企画を立てて、店主(赤井さん)と打ち合わせを始める」までの期限となります。必ずしも、21年8月末までにイベントを実施しなければならないということではありません。柔軟に対応させていただきますので、詳細は個別にお問合せください。今後も、何かあれば、随時こちらでご説明させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。


お世話になっております!REASNOTの紅葉です。いよいよクラウドファンディングがスタートしました。初日からのご支援、誠にありがとうございます!!できるだけ頻繁に、活動報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。*さて。今週は、リターンとなるドリンクチケットの券面デザインを考えておりました。ラフを作る→赤井さんにDMで画像を送って見ていただく→改善、の繰り返し。シンプルイズベストに落ち着きそうです!¥700×5=¥3500分のドリンクチケットが¥3000。¥700x10=¥7000分のドリンクチケットが¥5000。and more。枚数が増えるほど、図書券も真っ青な勢いで、お得度合が増していくこのチケット♪印刷して皆様へお届けできる日が楽しみです。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!