2016/08/20 16:22
お知らせが遅れてしまい大変申し訳ございません。
7/18(月)に行われた眠り杉枕贈呈式(画像参照)の後、順次眠り杉枕を発送する予定だったところ、杉チップを詰める中袋に看過しがたい不具合が多数見つかり、改良を急いでおりました。
そのため、枕コースをお選び頂いた皆さまには、現在も眠り杉枕をお送り出来ない状況になっております。
お盆中も、中袋の到着次第、発送作業を行うべく作業場で待機しておりましたが、まさかお盆明けになっても届かないとは思いもしませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
来週末から順次発送の予定でおりますので、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お急ぎの方は、大変お手数ですが、
までご連絡頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。