2016/11/21 10:13

お久しぶりの投稿になります。

 

まずはご報告及びお返しの品の発送が大幅に遅れてしまっていることを深くお詫びいたします。大変申し訳ございません。

 

ゲストハウス架け橋は9月以降も多くの方々のお手伝いをいただきながら、素敵な建物が出来上がりました。

 

ベッド

 

 

和室

 

 

トイレ

 

 

シャワー

 

 

洗面台

 

絵本

  

 

 

現在はオープンに向けて、認可の申請や地元の方々と運営方法の検討を重ねているところです。

 

12月からは日中ゲストハウスを解放し、見学してもらったり、絵本を読んだり、お茶っこしたり、、とできるようにします。

 

宿泊は認可が取れ次第予約の受付を開始、カフェや居酒屋は1月より開始したいと思っています。

 

 

初めての試みが多く、自分たちが想像していたよりも長い時間がかかってしまいました。報告も遅れてしまったことをスタッフ一同大変反省しております。

 

ファーボのお返しの品に関しまして、12月に入りましたら順次送付させていただきます。

宿泊券につきましては2017年から有効期限なく使用出来るものを添えてお送りさせていただきます。

 

 

ここまでこれたのは本当に皆様のお力添えがあったからです。

今後は地域のため、ボランティアや観光に来られる皆様のためにより良い施設になるよう内容を整備していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。