2018/06/27 22:45

クラウドファンディング支援者の皆さま

 

お世話になっております。勝水です。

2018/6/1にHostel KIKOがオープンしてから早くも1ヶ月が経とうとしています。

KIKOでは日々、グローバルとローカルの交差点を創り上げるべく、スタッフ一同頑張っております。

また、オープン後もたくさんの方々にご支援ご協力いただきながら、ようやっと1か月目を終えようとしています。クラウドファンディングでご支援いただいた皆さま、リターンの送付が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。週明けの7/2(月)から随時リターン(サンクスレター、宿泊券、恩送り券概要)の発送を進めさせていただければと思いますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。恩送り券をご購入の皆さまにつきましては、恩送りでサプライズ宿泊されるお客様一人一人大切にプレゼントさせていただきますので、すべての支援者の皆さまに宿泊レポートが届くまでは時間がかかります。気長にお待ちいただければと思います。Hostel KIKOを見学したい、宿泊してみたいなど、いつでもご連絡ください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。https://www.hostelkiko.com/

 

最後に、現在までのHostel KIKOの写真を添付させていただきます。