2016/01/31 14:04

「飛びだせ Japan! 企業の途上国への展開支援補助金」の活動期限が本日で終了いたします。一昨日夜アフリカ・ベナンより帰国いたしました。5か国を往復するタイトなスケジュールでしたが、Exchargeの今後の広がりを期待しております。アップロードした写真は、アフリカベナンにおいて、2輪用エクスチャージの説明を、2輪タクシーのドライバーの方々に説明しているところです。皆様とても欲しい、とおっしゃっていただきました。この補助金に関する活動報告を3月下旬に日本各地で行うことになっております。

弊社のはちみつ「王妃の涙」もゆっくりではありますが、販売を続けております。まだ詳細は発表できませんが、3月に1週間ほど大手デパートの催事で販売したいという依頼がありました。是非参加していきたいと思います。これも皆様のご支援あってのこと、心より感謝申し上げます。バングラデシュ現地では、「日本で売っている」ということでマングローブはちみつの価格を上昇させることができ、アカシアはちみつとまぜてマングローブはちみつを売っていたメーカも、そのはちみつを店頭から撤去したと聞いております。

3月も品切れにならないよう、精いっぱいの努力をしてまいりたいと存じます。

2月7日(日)にはバングラデシュのはちみつ6種類をそろえて、テイスティングなどを楽しんでいただく「はちみつクルージング」を東京湾で行う予定です。このクルージングでは空輸による非売品の「王妃の涙 プレミアム」をプレゼントする予定です。わずか20本程度しか用意しておりません。まだ席があるようですのでご興味のある方は以下のURLを参照なさってください。詳しくは

info@7080.jp

までメールにて受け付けています。

https://www.facebook.com/7080cruisingclub/?fref=nf

今後の説明会等についても、これから2月中にと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。