GRIDinc. 代表
マッキーさんのこの企画をお聞きした時から、発表の日を待ち遠しく思っておりました。今回モデルに立候補させていただきましたが、撮影時はまるでアトラクションに乗るかのような楽しさもあったり、普段ではなかなか経験できないような緊張があったり。この撮影に臨むことは、人生観を変えるほどの出来事なのかもしれません。
普段はゼッタイに他人に見せたくない表情を、いつのまにかスッと引き出せる雰囲気もマッキーさんの魅力の一つだと思います。『百顔繚乱』が多くの方に広く知っていただけますように、成功祈願いたします。
――
企業様のグッズやロゴデザイン、生活に必要な雑貨などをデザインをしているプロダクトデザイナーのmanamyです。愛犬のためにデザインしたインテリアトイレ「Doggylet」はグッドデザイン賞をいただきました。
http://www.mangomango.info



