2019/12/10 19:20

こんにちは!

等々今日が最後のレポートとなりました!

サッカーバカこと勇 碧です!

 

もう一度お礼を言わせて下さい。

本当にご支援して下さった方々ありがとうございました。

まだ、本当の目標は達成出来てないので皆様の期待と共にプロ契約を必ず勝ち取ってきます!

 

そして、今の現状報告を致しますと。

 

現時点で

今いる国の1部リーグのチームの練習に1チーム練習参加して、他の1部のチームに今練習参加をしているところです。

 

1つ目のチームでは手応えがあり、良い評価をもらえていたのですが、他の外国人も練習参加する予定だからその選手を見てから判断したいと言われました。

 

そして、今練習参加させてもらっているチームも良い評価はもらえてるみたいです。

今、大事な試合を控えているので来週の練習試合などをみて判断をしてもらえるみたいです。

 

正直まだどうなるかわからないのが本音です。

 

ですが、自分はどんな事があろうと諦めません!

そして、必ずプロ契約を勝ち取ってみせます!

 

どこの国でどこのチームでプロ契約をするかまだわかりませんが、プロ契約をするまでは日本に帰らないです!

 

そのぐらいの覚悟はもちろんあります!

 

今後自分のことを気にしてくれる方の為にもSNSで報告していこうと思うので気になる方はそちらもチェックして頂けると嬉しいです。

 

 Twitter oresoccerbaka

 Instagram ore.soccerbaka

 

今後ともサッカーバカ、勇 碧の応援宜しくお願いします!

 

必ずプロサッカー選手になります!!