2020/05/11 16:18

夢まちラボです!

 

みなさま、お待たせしました!

 

夢まちスタートアップ講座の参加受付開始!

 

2020年6月~7月開講、起業を行う上での基礎的なことが学べる「夢まちスタートアップ講座」の受講生の募集を開始しました。開講日は6月6日となります。

 

実施要綱は こちら

 

参加申請フォームは こちら ※5/31(日)応募締切

 

また、今回のクラウドファンディングで、3,000円以上のご協賛をいただいた方には、この講座の「受講権」を返礼品としてお送りします。(対象の皆さまには既にメールでお送りしています)

 

受講を希望する学生の方へサポート「流山あしながおじさん制度」

 

この「受講権」は、ご自身が講座を受講する際にご利用いただくこともできますが、他の方(主に学生を想定)へ、譲渡することも可能です。利用すると受講料が免除となります!

受講権をお持ちのみなさま、ぜひお知り合いの大学生のみなさまにご紹介ください。

または、知り合いはいないが、誰か大学生に役立ててほしい…という場合は、「流山あしながおじさん制度」を通じて、受講権を学生さんにお譲りいただけるとありがたいです。

お譲りいただいた方には、8月の「アイディアコンテスト」での投票権をお送りします。


なおその他の返礼品については準備ができ次第順次お送りいたします。

 

今後とも、学生のみなさんの起業・チャレンジの応援を引き続きどうぞよろしくお願いします。


夢まちラボ
 Mail : yumemachilab@googlegroups.com
 Website https://www.yumemachilab.com/
 Facebook https://www.facebook.com/yumemachilab/
 Twitter @yumemachilab
 note https://note.com/yumemachilabo/
 ---
 4/25、オンラインでのキックオフイベントの結果を配信中
 https://youtu.be/DwTtgpmpM6o