2019/06/05 23:44

明日から日曜日まで高山に行ってきます!

お店は木〜土曜日の18時〜23時までOPEN予定です!

 

今はメニューとにらめっこをしながら、割り方、お酒の種類を覚えております!

 

しかも母も一緒に!!クイズ形式にしてです!

 

母から何か問題を出されて答えるのは、小学2年生の掛け算の九九を覚えていた時以来・・なんだか懐かしい気分です。

 

ご飯中、お風呂に入っている時、朝起きて…突如飛んでくる【母:さんく?】【私:27】というサプライズ九九を思い出しております。

 

そして今は、【母:シャンディガフは?】【私:1対1】のやりとりに!これは…成長…なのでしょうか?笑

 

こうして母とゆっくり時間を一緒に過ごすことも、しばらくなかった時間でしたので、有難いなとも感じています。

 

お店の今後を考える時、たまに手伝っていた母がこんなことを言っていました。

 

【小さなお店だけど、いつも違ったドラマがあって、出会いがあって。慣れない立ち仕事でも、行かなければよかったと思った日が1回もなかったの。こんな時だからこそ、もう少しだけお店に立って、たくさん笑っていたい。】と。

 

明日から3日間、短い時間ではありますが、どんなドラマや出会いがあるのか、今から楽しみです。

 

いよいよです。

 

明日からまた、よろしくお願いいたします!!